オープン階段『 コンポジ 』

住宅 店舗 内装
【世界特許取得商品】コンポシティは、最先端のデザインとノウハウが融合したインテリア階段
最先端のデザインとノウハウが融合し、安全性、快適性、現代的なデザインを兼ね備えたユニークなソリューションとして、国際特許を取得した特注インテリアデザイン階段です。
美しさ、多用途性、革新性、モジュール性、テクノロジーがひとつのプロジェクトに組み込まれ、驚きと魅惑をもたらします。

■デザインと品質
すっきりと無駄のない本質的なデザインには、先進的な技術ソリューションが隠されており、安全性と耐性を損なうことなく、外側のネジをなくすことができました。
使用されている素材はすべて最高品質で、木製ステップからスチール桁や支柱パート、スペーサーや固定具に至るまで、一貫した品質の製品を保証するために最大限の注意を払って選ばれています。
■ディテールが違いを生む
桁や支柱パートは、エポキシ粉体塗装を施したスチール製のモジュラーエレメントで構成されています。
ライザーは透明なポリカーボネート製スペーサーにより、設置の際に高さ調節でき、様々ン建築要件に合わせることができる高度な技術ソリューションです。
ステップは、無垢のブナのフィンガージョイント材を使用し、毒性のない天然水性塗料を塗布しています。踏板を切断する事で、異なる幅やイレギュラーな角度の壁にも設置可能です。
強固な固定システムにより、桁や支柱パート体に、安全に取り付けられます。
手摺は、優れた堅牢性を与えるスチール製子柱と固定具、ブナの集成材の手摺は、ステップと同色に仕上げています。
■実用性と美しさを備えた踊場
2つの異なるタイプの踊場から選択できます。
1つ目は標準的な踊り場で、さまざまな幅に適応できる単一の踊場で構成されています。
2つ目は、美観と安全性を損なうことなく階段面積を削減できる、特別な「省スペース」踊場です

<製品のポイント>
■100%イタリア製
■正方形以外のスペースにも設置可能
■現代的な外観
■ネジが見えないクリーンで洗練されたデザイン
■高品質の素材
■高さ調節可能
■レイアウト調整可能

<サイズと高さ>
各サイズ
幅:74 – 84 – 94 cm
蹴上: 17.5 から 22 cmまで調整
踏み面寸法:23 cm または 25 cm

<高さと段数>
13段上り(12枚の踏板)を基準に高さと段数を調整します。

<形状(レイアウト)/Configurations PDF>
ストレート(I型)、 /1ターン(L型)、2ターン(U型)の3レイアウトです。
ターンについては、“省スペース踊場”または “標準の踊り場”からお選びください。
■階段の寸法(設置面積)
上り方向、出入り方向、吹抜け開口部のレイアウトと最小サイズを段数に基づいて確認することができます。
■上り方向と踊場位置
上り方向や踊り場位置は設置の際に決定できます。
■吹抜けと階段の選択
既存のスラブ開口がある場合:接続する床間の高さ(H)に基づいて、既存の開口に適合する階段形状を選択します。
これから開口を開ける必要がある場合: 接続する床間の高さ (H) に基づいて、選択した階段の構成 (直線、1回転、2回転)に適合するスラブ開口を作成します。

<色>
支柱などのメタルカラーと踏板などのウッドカラーご希望の組み合わが可能です。
ウッドカラー
・ホワイト84
・ナチュラル 12
・ウォルナット 25
・サンド 27
・セメント 89
・ドーブ 87
・ウェンジ 23
注意事項:ステップと手すりの仕上げは常に同色にコーディネートされています。ご要望に応じて、他の種類の木材もご用意できます。
◎メタルカラー
・ホワイト9010
・テクスチャードグレー

詳細はお問い合せ下さい。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社ピラミッドに問い合わせる

製品・施工画像

オープン階段『 コンポジ  』 オープン階段『 コンポジ  』 オープン階段『 コンポジ  』 オープン階段『 コンポジ  』
会社情報
〒550-0021
大阪府大阪市西区川口3丁目1番16号
TEL: 06-6584-8422
FAX: 06-6584-8421