快適なマイホームを実現のカギは「アクリア」におまかせ!

高性能断熱材といえば「アクリア」!

断熱性能が低い家だと、外気温が床や壁、天井に伝わりやすく、それらの表面温度に影響を与えます。
そのため、室内温度にもムラができやすく、エアコンの設定温度と体感温度に大きな差を感じることになるのです。

でも、断熱性能が高い家なら、部屋の隅々までまんべんなくエアコンを効かせることができます。
ですから、室内の温度ムラが解消され、快適に過ごすことができるのです。

旭ファイバーグラスの高性能グラスウール断熱材「アクリア」なら、優れた断熱性能を誇ります。

2007年4月に日本初めて発売された『ノン・ホルムアルデヒド』グラスウール断熱材です。
ホルムアルデヒドは、シックハウス症候群との関連だけでなけでなく、発がん性も指摘されている有害物質です。
アクリアは、このホルムアルデヒドを一切含まない原材料使用して製造している健康に配慮したグラスウール断熱材です。


目に見えるところはもちろん、見えないところにまでこだわった「快適なマイホーム」を実現したい方は、断熱材「アクリア」をお選びいただければと思います。

▶ 壁のオススメ   アクリアネクスト14K-105㎜   詳しくはコチラ!
▶ 床のオススメ   Uボードピンレス24K-80㎜   詳しくはコチラ!
▶ 天井のオススメ   アクリアマット14K-155㎜   詳しくはコチラ!
▶防湿シート別張りにはアクリアウール   詳しくはコチラ!


出典:旭ファイバーグラス株式会社
 

建材ナビ・スタッフのコメント

人生で一番高い買い物だから、マイホームに使う断熱材にはより慎重になって選びたいものですよね。
素材や価格、性質など色んな断熱材があって選べない!!…とお思いの方が多いはず!?
建材ナビでご紹介中の旭ファイバーグラス様の「アクリア」シリーズは、住宅の用途全てに対応したラインナップを誇っています!
また、“ノンホルムアルデヒド”なので、家族に安心!
一生を過ごすマイホームに是非ご検討してみてはいかがでしょうか。
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 0120-99-6388 / FAX: 0467-74-1761