省エネ塗料シリーズ

住宅 店舗 外装
住まいをもっと快適に…空調費用を低減させ省エネライフを実現
【ハイシークールSi&エコファンデ】
遮熱と断熱のWガードで外壁の熱をシャットアウト
■遮熱機能が特長のハイシークールSiが建物の外壁表面に当たる太陽熱を反射し、また下層の断熱機能が特長のエコファンデが外部熱の侵入を減少させます。室内の調整された快適な空気を外部に逃がしません。
■エアコン等の空調設備の消費電力を低減させ節電に貢献。省エネライフを実現します。
■高耐候性、耐退色性、耐水性、防カビ・防藻性に優れています。

【ネオフレッシュ断熱】
外壁から来る熱を遮断する省エネ意匠仕上塗料
■断熱機能によって、外部から室内への暑い空気の進入を減少させる省エネ仕様。
■ローラー施工によるきめ細かなさざなみ模様を表現。
■UVマルチコートSi(F)のトッピング(雲母)が表情にアクセントを与え、意匠性を高めます。
■劣化した外壁の塗替えだけでなく、より意匠性と機能性を持った外壁へと再生します。

【ベストリファイン(クールタイプ)】
屋根を美しく再生、屋根からくる熱を遮断!
■カラーセラミックスと高品質のアクリルシリコン樹脂を複合させたハイブリッドの屋根用塗替え塗材です。
■屋根表面に当たる太陽熱を遮熱機能で遮断し、屋根からくる室内温度上昇を抑えます。
■劣化した屋根の塗替えだけでなく、より意匠性と機能性を持った屋根へと再生します。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

山本窯業化工株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

省エネ塗料シリーズ 省エネ塗料シリーズ 省エネ塗料シリーズ
会社情報
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町41-20
TEL: 06-6338-8705
FAX: 06-6338-0075