kacu

住宅 店舗 内装
水平垂直なデザインで空間になじむシンプルな常設型物干し
天井付け物干し《kacu(カク)》は、凹凸を極限まで無くした、シンプルな常設型物干しです。
壁、柱、窓枠など、部屋を構成するものの多くは直線でできています。この物干しも直線。 丸みのないデザインは、使っていないときにも部屋になじみます。

●四角い空間に四角い物干し
壁や天井、窓枠など、水平垂直で構成されている部屋の中で、断面が丸い物干しは少し浮いた印象になりがちです。
kacuは、フレームに25×25mmの角パイプを採用。さらに、フレームとフレームとのジョイント部分や壁付けブラケット部分も、凹凸を極限まで無くしたシンプルなデザインで、あらゆる部屋になじみます。

●切断や壁付け施工も可能なフレキシブルな設計
kacuのフレームにはアルミ押出材を採用しているため、施工現場での切断が可能です。現場の状況に合わせて、高さ・幅を変更いただけます。(※端部から28mmまでは取付穴があるため切断できません)
また、ブラケットは天井だけでなく、壁にも取り付け可能なため、U型セットをL字に施工することもできます。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社サンワカンパニーに問い合わせる

製品・施工画像

kacu kacu kacu kacu kacu kacu kacu kacu kacu
会社情報
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー21階
TEL: 0120-468-838
FAX: 0120-382-096