【オモイオ】天使の床下地

住宅 店舗 内装 外装
スプレー墳霧で楽々施工!安全・安⼼な撥⽔養⽣システム
⼤変な思いをして床下の養⽣をしなくても「天使の床下地」ならスプレー墳霧で楽々施工。⾼い撥⽔⼒を持ち、⽊の呼吸をそのまま活かせるので安全・安⼼な撥⽔養⽣システムです。

【特徴】
■安心・安全
赤ちゃんの積み木にも使える撥水剤。そのまま床施工可能!
(財)日本食品分析センター試験にて11項目で安全性実証。ホルムアルデヒド不検出でF☆☆☆☆取得。
■木の呼吸そのまま
木本来の調湿能力で浸透してしまった水分もゆっくり蒸発!
水分を長時間そのままにしておくと床下地合板に浸透しますが、木本来の調湿性能によりゆっくりと蒸発・乾燥していきます。
■スプレー噴霧で時間短縮・作業が簡単
フィルム貼りにかかる時間は二人で約1時間。「天使の床下地」なら一人でらくらく30分!(当社比)水性の低分子構造だからスプレーで噴霧可能。安心・安全・簡単にこだわった特許工法です。
■接着剤影響なし(テストにて)
塗布後の接着剤使用に際し接着性能に影響ありません。
■塗布後すぐに物が置ける
塗布後15~30分で乾燥します。浸透塗膜型なので、塗布後すぐに材料や作業台を置いても効果に問題ありません。
■接触角度95°の高い撥水力
合板内部まで素早く浸透し、抜群の撥水効果を発揮します。

詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社水上に問い合わせる

製品・施工画像

【オモイオ】天使の床下地 【オモイオ】天使の床下地 【オモイオ】天使の床下地 【オモイオ】天使の床下地

製品動画

会社情報
〒542-0082
大阪府大阪市中央区島之内2-7-22
TEL: 06-6211-1179
FAX: 06-6211-1175