ヒメイワダレソウ花マット (2ロール)1平米

住宅 店舗 外装
敷くだけの簡単施工の花マット。ちょっとお得な2ロール販売始めました!
ちょっとお得な2ロール販売始めました!
春から夏にかけて可憐な白い花を咲かせるヒメイワダレソウをクルクルっと巻いて、2ロール1箱でお届けします!
最初からマットになっているため、敷くだけで簡単に植栽でき、2ロールが1平米分と計算がしやすく、広い場所への施工の場合、大変お得です!
カッターやハサミでカットできるため、植栽場所の形に合わせて植栽できます。

【特徴】
・しっかり根付けば、その後のこまかな管理はいりません。
・土中深く根を張る(約80cm)ため、法面や斜面の土留め効果も抜群です。
・管理がしにくい斜面や管理コストを減らしいたい場所への緑化対策・雑草対策としてもオススメ!

【適した植栽場所】
・1日5時間以上陽があたり、水はけがよい土(アルカリ性の土壌にも強い)
・日陰では育ちにくく、常に湿っている場所や酸性が強い土壌は避ける

【植栽方法】商品には、植栽・管理マニュアル付き!
・雑草や石などを取り除き、凹凸がなくなるよう整地します。
・土が固い場合は、軽く掘り起こします。
・ビニールをはがして植栽場所に広げ、地面に密着するように足などで踏み転圧します。
※複数枚植栽する場合は、つなぎ目が重ならないよう設置します。
・花マット全体に薄く土をまき、つなぎ目は土で埋めます。
・たっぷりと散水して完了です!

※すぐ植え付けができない場合は、到着後すぐにダンボールから出し、ビニールはそのままで十分に散水してください。

【仕様】
サイズ:幅50cm×奥行100cm×高さ2cm
(植物の為、商品により多少サイズが異なります。)
内容量:2ロール(約1平米分)
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社国分商会に問い合わせる

製品・施工画像

ヒメイワダレソウ花マット (2ロール)1平米 ヒメイワダレソウ花マット (2ロール)1平米
会社情報
〒360-0161
埼玉県熊谷市万吉2710
TEL: 048-536-1564
FAX: 048-536-3019