マクハリニュートン工法【はく落防止仕様】

住宅 店舗 外装
ポリウレア樹脂塗料の塗膜でコーティング!タイル剥落の予防を実現した工法です。
マクハリニュートン工法(はく落防止仕様)は、ポリウレア樹脂塗料の塗膜でコーティングすることでタイル剥落の予防を実現した工法です。無色透明のため、素地そのものの意匠性を損なうことがありません。

【特徴】
マクハリニュートン工法(はく落防止仕様)の塗膜は0.2~0.3㎜と薄膜でありながら押抜き強度試験において0.84kNの荷重に耐えられる強靭な塗膜です。
マクハリニュートン工法(はく落防止仕様)の塗膜外観は透明であり現在お住まいの外壁タイルの意匠を生かします。また、極めて耐候性に優れるため施工後も長期にわたり外観を綺麗に保ちます。

■強靭
マクハリニュートン工法(はく落防止仕様)は強靭で柔軟性に優れたポリウレア樹脂です。外壁の動きによく追従しタイルを落下させません。

■防水
マクハリニュートン工法(はく落防止仕様)は液状であり複雑な形状の下地であっても塗るだけで防水塗膜を形成できます。塗膜は緻密で柔軟性に優れており外壁からの雨水侵入を確実に防ぎます。

■長持ち
マクハリニュートン工法(はく落防止仕様)は透明な塗膜であるため既存タイルの意匠を崩しません。また、経年で著しい変色がなく長期にわたり外観を維持します。

■意匠復元
マクハリニュートン工法(はく落防止仕様)は下塗りを着色タイプとすることで色を付けることができます。過去に外壁タイルの張替えによってできた補修跡が目立ちにくくなります。

■低価格・短工期
マクハリニュートン工法(はく落防止仕様)自体が耐候性で強靭な物性でありトップコートやネット貼付け工程を必要とせず3工程を実現。コスト削減により修繕費を抑えます。

詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社アールシージージャパンに問い合わせる

製品・施工画像

マクハリニュートン工法【はく落防止仕様】
会社情報
〒540-0026
大阪府大阪市中央区内本町1-2-13
TEL: 06-6360-4420
FAX: 06-6360-4402