「essence」 個性で綴る洗面アイテムシリーズ

VARIETY of COLORS ストーリー感のある商品展開が特長のエッセンスの洗面アイテム。 実用性、装飾性、多様な個性でラインアップしています。

「Collectibles」

小物ならではの選ぶ楽しさ懐かしさと暖かさを感じる古くて新しいもの

■モノについては一家言あり。蚤の市でかわいいガラクタを探すのが大好き。いろんなものが部屋に共存しているのに不思議と統一感があるのは全てにストーリーがあって、大切なものだから。
古きよきものに囲まれた、アンチ・ミニマリズム。
楽しい暮らしって、きっとこんなトコロからやってくる。

「Blanca」

無難な白色だからこそこだわりたいのは安心感のある優しいフォルム

■賢明な色彩セレクト、という観点からも「白色」は今や、積極的に選ばれる色の筆頭です。
やきものの素材から生まれる白色は、絶対的な清潔感と安心感。透明感のある柔らかい印象が自慢です。
少しレトロなラインを意識し、形にもこだわったシリーズです。

「Slow colors」

馴染みの良いアーシーな色調は、心地和らぐ大人可愛い空間に

■やきもので表現する自然色。
「衛生陶器は色彩に自由度が不足している!」
とお考えの方々に。水周りに馴染みよく上品な色を揃えました。


この他のシリーズはエッセンスの最新カタログでご覧いただけます。
デジタルカタログはこちらから


洗面ユニット・手洗ユニット商品の詳細検索はこちらから

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 052-703-4741 / FAX: 052-703-4877