ショールームページをリニューアルしました!

内装を新たに!リニューアルしたショールームに是非お越しください!


essenceが描く本質的価値を実感するコンセプトショップ。
見て、使って、選んで、essenceの商品についてもっと知ることのできる、多様なコンテンツをご用意しています。
製品のサイズ感や色目をご覧いただくことはもちろん、水周り部品の組み合せや使い勝手も、実際にお試しください。
ご自身で「好み」のスタイルを作り上げる楽しさを、五感で感じていただけるスタジオです。

【NEW!】
この度、ショールーム内の内装をリニューアルいたしました!
是非お近くにお越しの際は「YOKOHAMA STUDIO」ショールームにお越しくださいませ。
 
【ショールーム概要】
住所 〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町25-16ニューポートビル102
TEL 045-514-1163
FAX 045-514-1164
営業時間 11:00~18:00
定休日 火曜日 水曜日 祝日
駐車場 無し
※コロナウイルス感染拡大防止策に取り組んでおります
※セルフ見学においては通常ご予約は不要ですが、新型コロナ拡大防止のため、入場制限を実施させて頂くことがあります。予め、来訪の予約をいただきますと確実です。
その他くわしくはessence HPよりご確認をお願いいたします。

◆横浜 STUDIOはVirtualでもお使いいただけます!
バーチャルスタジオは、 タブレット端末やスマートフォン、 パソコンなどを利用して実際にスタジオ内見学の疑似体験ができ、製品やユニットの詳細を実証映像も含め、ご確認頂くことができます。

▶ ショールームページはこちら














出典:essence/イブキクラフト
 
建材ナビ・スタッフのコメント
可愛い!お洒落!シンプル!…女性に人気の洗面アイテムを豊富に取り扱っている「essence/イブキクラフト」は横浜にショールームを開いております。この度内装のレイアウトを一新し、パワーアップしました!山下公園や横浜スタジアム、また横浜中華街からも近いので、おさんぽのついでにお立ち寄り頂くことも可能です!触って頂けるので、実際に使うイメージも湧きやすく、ご家族全員でお楽しみいただける空間となっております。
是非、お近くにお越しの際はショールームに遊びに行ってみてはいかがでしょう♪
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 052-703-4741 / FAX: 052-703-4877