<what's new>2021新製品!「わが家にホドホド」

マカロンのような可愛らしいスイーツカラーが誕生しました!

エッセンスらしい個性派アイテムを追加しました。
手洗器はマカロンみたいなスイーツカラー。使い勝手の良いサイズと清潔感のあるマットな質感です。
水栓は、洗面・手洗どちらにも合わせることのできるコンパクトサイズの混合栓。吐水管が360°回転するのでどんな方向にも取付けできます。
玄関先などに手洗空間の設置をすることも増えてきました。思わず「手を洗いたくなる」個性的な設えを考えてみませんか?






 
エッセンスの製品は企画・製造とも日本オリジナル。
使い勝手良く、「わが家にほどほど」な愛着仕様になるようにと、日々の暮らしから着想します。
名古屋市に拠点を置くエッセンス(イブキクラフト)は、中部地方が誇るモノづくりの環境・経験を背景に各生産地の技術や個性を生かした、製品の企画・開発をしています。

▶ 新製品「わが家にほどほど」に関するお問い合わせはこちら

出典:essence/イブキクラフト

建材ナビ・スタッフのコメント
女性が大好きな柔らかなカラーの手洗器と手洗器にマッチする水性を、洗面所やお手洗いに設置するだけで気分も上がること間違いなし!
シンプルも良いけど、空間にパッと華やぐスイーツカラーは空間だけでなく気持ちも明るくなるものです。
イメージチェンジをしたい、そんなあなたに今オススメしたい「わが家にほどほど」シリーズ。
是非、その可愛らしいラインナップをご覧ください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 052-703-4741 / FAX: 052-703-4877