<essence>ホームページリニューアルのお知らせ

製品検索もより簡単に探しやすくバージョンUP!

\エッセンスのホームページをリニューアルオープン/


この度、ホームページをリニューアル致しました。
今回のリニューアルでは、より一層わかりやすく、使いやすくをコンセプトに仕様を変更。
一部のコンテンツは現在進行形で制作中ではございますが、試験的に開示をすることにいたしました。
さらによい形で検索ページの公開を皆さまにお届けできるよう日々鋭意努力中!
しばらくの期間は、今まで通りの検索方法・内容でご容赦願います。
また、カタログ(map)等の印刷物は今まで通りproductsページより閲覧・ご請求いただけます。

ぜひ新しくなったホームページをご覧ください。
https://essence-i.com/index.html

出典:essence/イブキクラフト
 
建材ナビ・スタッフのコメント
洋風の可愛い水周り製品が豊富にラインナップする「esssence/イブキクラフト」。
ホームページがPOPにリニューアルされ、以前に増してとても可愛い仕様に!
女性目線から見ても、「こんな感じにしたいな…」と思う製品を見つけられると思います!
ナチュラルで飽きのこないステキなキッチンや洗面所を演出するのにピッタリです♪
ぜひ今後のアップデートをお楽しみにしていてくださいね。
 
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 052-703-4741 / FAX: 052-703-4877