横浜ショールームのストリートビューをご覧ください!

遠隔でショールームを体感できる!


 
イブキクラフトが提案するESSENCE / エッセンスは、「住まいの心地を工夫する」ための建築用装飾部品です。
日本製生活用品の輸出業から始まり、生活雑貨の企画開発、そして住設へと徐々にコンテンツを広げながら、イブキクラフトは「暮らす」という日々の営みを見つめてきました。
生活に添うシンプルな機能性と暮らしを楽しむ「こだわり」の塩梅、そんな「満足のバランス」をベースに、「モノ」を新しい価値観「心地」へと進化させて行きたいと考えます。

YOKOHAMA STUDIOでは、使い心地、サイズ感、動線、器と水栓類等との組合せ、色・質感の風合い、扱い勝手、給排水の取り回しなどを実物で体感していただくことができます。
実際に、見て、触れて思い描くイメージや2次元の想定を具体的に、それ以前の、まだイメージも更…な方はそのヒントに、腑に落ちるまで何度でも触れにいらしてください。

これまでにいらしてくださった方も、これからご検討くださる方も、それぞれの暮らしやスタイルに添う「最適」を探ることを楽しみにいらしていただければ嬉しいです。

 

エッセンス横浜スタジオ ストリートビュー
▼▽▼▽



▶ ショールーム情報はコチラ!

出典:イブキクラフト

建材ナビ・スタッフのコメント
お住まいの空間の決め手となる洗面ボウルや水栓、インテリアや照明などお好みテイストの商品が見つからない!とお困りではありませんか?
中々好きなカタチやカラーなど思い通りの商品が見つからない!というときは、是非イブキクラフトにおまかせください!
シンプルから洗練されたデザインやカラーの設備製品を豊富にラインナップ!
YOKOHAMA STUDIOでは商品を手に取って、その場で見られる安心感を感じられます。
コロナ対策の一環として、オンラインではショールームをVR体験出来るコンテンツもご用意しております。
是非、イブキクラフトのショールーム情報をチェックしてみてください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 052-703-4741 / FAX: 052-703-4877