MATRIX J ループ センサー

住宅 店舗 内装 外装
高性能ループ制御ボックス
■感度
MATRIXにはABS機能が装備され、高床車両、トラクターまたはフォークリフトなど特殊車両を的確に検知することが可能です。
4つの周波数調整機能があり、電波干渉による誤検知を避けることができます。

■汎用性
標準コネクタが採用されていることにより、MATRIXは多くのコントロールボックスに組み込むことができます。

<ラインナップ>

【MATRIX J】
日本で初めての3つのモードを搭載した高性能ループ制御ボックス。ゲート、フラップパーキング、車両管理向けに。
【特徴】
■1台で3モード(標準・フラップ・カウンティングモード)切り替えが可能です。
■メモリー機能付(20分)で停電復帰後も正常に動作します ・テストモードにより、動作テストが可能です。
■ASB機能付でチャタリングを防止します。
■コンパクト設計で場所を取りません。
■感度が8段階で調節できます。
■フィーダーケーブルが100m以内で使用可能です。

【MATRIX】
高性能ループ制御ボックス。自動の通用門、ドア、駐車場ゲートなどに。
【特徴】
■ASB機能付でチャタリングを防止します。
■2チャンネル対応で、方向判別可能です。
■コンパクト設計で場所を取りません。
■フィーダーケーブルが100m以内で使用可能です。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

ビーイーエージャパン株式会社に問い合わせる

[使用用途]
駐車場施設の車両検知センサーとして
シャッターの起動用、障害物検知用として

[Q&A]
Q.人を検知せずに、車両のみを検知させることはできますか?
A.車両のみ検知が可能です。

Q.他社のループ検知機と比較して、性能はどうですか?
A.お客様から、他社製品と比較して精度がよいと評価をいただいております。

Q.設定は簡単ですか?
A.ディップスイッチで感度など、簡単に設定できます。

製品・施工画像

MATRIX J ループ センサー
会社情報
〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2-8-19 横浜西口Kビル8階
TEL: 045-565-9560
FAX: 045-565-9561