FLATSCAN SW自動ドア

住宅 店舗 内装
スイングドア用のレーザーセンサー
設置の容易なFLATSCAN SWは、170の測定ポイントによりドアと通行者を保護します。1台のFLATSCAN SWが、ヒンジエリアも含めてドア全体をカバーします。

【特徴】
◆コンパクト設計
FLATSCAN SWはあらゆるサイズのスイングドアで使用できます。
コンパクトデザイン(8.5 cm×14.2 cmx3.3cm)により様々なドアにフィットします。

◆床や周囲の影響を受けません
光の反射量の変化ではなくToF技術を用い距離で測定範囲を設定するため、床の材質、形状などの影響を受けません。
ドア付近の手すり、壁、その他機材などの影響も受けません。

◆ヒンジエリアの安全性
FLATSCAN SWはドアのヒンジエリアをより細かくカバーします。ドアが閉じる際に手や指が挟みこまれることを防止します。
16°のヒンジ向けエリアにはドア向けエリアより細かい100の測定ポイントがあります。

◆短時間で直感的な設置
センサーエリアはドアサイズならびに設置環境に合わせ、とても簡単に設定ができます。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

ビーイーエージャパン株式会社に問い合わせる

<<お客様の声>>

自動開き戸の安全用センサーを探していましたが、なかなか見つからず困っていました。
このセンサーを使ったところとてもよくできていて満足しています。
特にヒンジ部の指詰め防止機能が安心です。検知エリア設定もリモコン操作で簡単でした。

製品・施工画像

FLATSCAN SW自動ドア FLATSCAN SW自動ドア FLATSCAN SW自動ドア

製品動画

会社情報
〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2-8-19 横浜西口Kビル8階
TEL: 045-565-9560
FAX: 045-565-9561