【角パイプ・型鋼】シリーズ

住宅 店舗 内装
半光沢な美しい白銀のデザインの中に細かくちりばめられた煌めき。
<ラインナップ>
■粉雪MD
その煌めきは意匠デザイン性を高めるだけでなく、耐指紋性や耐傷つき性などの機能性も大きく向上させます。
大型真空装置ゲート部品開発で作り上げたこのテクノロジーは表面硬度を26%向上さえることが出来ます。
(※実測・参考値であり、保証値ではありません。)
美しさと機能性を兼ね備えた粉雪MDはハイエンド高級ホテル内装にも使用して頂いております。

■メタルキリム
きわめて表面が傷つきにくいメタルキリムのパイプ・型鋼です。
反射を抑え、傷を抑止制し、耐久性とデザイン性を両立します。
壁面意匠・床面意匠・天井面意匠と組み合わせ統一感を出す事も可能な商品です。

■スタンダードバイブレーション
幅広く建材用途に使われるバイブレーション仕上。
バイブレーション仕上は細かいものから粗いものまで多くのレンジで調整が可能です。
その中でお勧めなのが、スタンダードバイブレーション(MAKO-117A)です。
このデザイニングステンレスパイプは溶接加工を想定した下地処理を来なっておりますので、あらゆる用途に安心してお使い頂けます。

■シャインビーズブラスト
白銀に煌めくステンレス鋼のパイプ。
細かいきらめきはまるで、雪原を照らす太陽光線の反射のようです。
幅広い用途に使われるシャインビーズブラスト仕上げは、屋外から屋内迄様々なシーンに合わせることが出来ます。

■マットブラスト(サンドブラスト)
粗い粒子で削られた表面はコンクリートの表面の様。反射はほとんどなく極めてマットな表面です。
落ち着いた内装や反射を抑えたいエクステリア部分に最適です。
ただ、内装にし輸する場合は手垢が付きやすいので、簡易指紋コートなどをコーティングしていただく事を推奨しております。

■メタルハイペリオン
土星の衛星ハイペリオンの表面をオマージュした仕上げ。
高圧力の衝撃で押し込まれたクレーターのような表面はハイペリオンに降り注ぐ隕石を感じさせます。表面は滑り止め性能も良く、また、指紋もつきにくい商品です。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ

東洋ステンレス研磨工業株式会社に問い合わせる

※こちらの製品は現在カタログ・サンプルの準備がございませんので
直接お問い合わせください。

製品・施工画像

【角パイプ・型鋼】シリーズ 【角パイプ・型鋼】シリーズ 【角パイプ・型鋼】シリーズ 【角パイプ・型鋼】シリーズ 【角パイプ・型鋼】シリーズ 【角パイプ・型鋼】シリーズ 【角パイプ・型鋼】シリーズ

製品動画

会社情報
〒818-0131
福岡県太宰府市水城6丁目31-1
TEL: 092-928-3733
FAX: 092-928-5430