【手摺用】ステンレス丸パイプシリーズ

住宅 店舗 内装
壁面と合わせた意匠で落ち着いた空間を演出して頂けます。
<ラインナップ>
■メタルキリム
メタルキリムシリーズはもともと耐久性と高級意匠を両立し、映り込みを抑制するといった用途で開発しています。板形状では床材に採用されています。
また、屋外壁面にも採用されております。

■shines with waves
Shine with wavesシリーズは板形状の物は高級キッチン天板などに使用されます。
傷つきにくく、掃除がしやすいのが特徴です・手摺用パイプも同様に、傷に耐える事機能を、意匠に乗せて商品化しています。

■シャインビーズブラスト
白銀に煌めくステンレス鋼のパイプ。
細かいきらめきはまるで、雪原を照らす太陽光線の反射のようです。屋外看板などにもよく使用される高級意匠です。シャインビーズブラスト仕上げは国内外の著名な建築物に使われ場は広い分野で実績の高い高級意匠です。

■メタルハイペリオン
土星の衛星ハイペリオンの表面をオマージュした仕上げ。
高圧力の衝撃で押し込まれたクレーターのような表面はハイペリオンに降り注ぐ隕石を感じさせます。
表面は滑り止め性能も良く、また、指紋もつきにくい商品です。
このデザイニングステンレスパイプに使用されてるテクノロジーは、航空機産業や真空装置などに用いられている、ショットピーニング技術を意匠的にカスタマイズしたもので、表面硬度を硬くし、傷をつきにくくしながら、接触面積を下げ指紋対策を行っております。
さらに、煌めきと微小な鋭角状の表面をなだらかにした素地の調整技術により美しさと機能性を両立しております。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ

東洋ステンレス研磨工業株式会社に問い合わせる

※こちらの製品は現在カタログ・サンプルの準備がございませんので
直接お問い合わせください。

製品・施工画像

【手摺用】ステンレス丸パイプシリーズ 【手摺用】ステンレス丸パイプシリーズ 【手摺用】ステンレス丸パイプシリーズ 【手摺用】ステンレス丸パイプシリーズ 【手摺用】ステンレス丸パイプシリーズ 【手摺用】ステンレス丸パイプシリーズ 【手摺用】ステンレス丸パイプシリーズ 【手摺用】ステンレス丸パイプシリーズ

製品動画

会社情報
〒818-0131
福岡県太宰府市水城6丁目31-1
TEL: 092-928-3733
FAX: 092-928-5430