バンピーウッド

住宅 店舗 内装
チーク古材ならではの味わい深さを豊かな凹凸やアンティークカラーで楽しむ
インドネシアでトロール漁船や家屋に使われていたチーク材を再利用しています。抜群の耐久性を持つ高級材として知られるチークですが、海に揉まれて活躍し、人々の生活を支えてきた古材はラスティック(飾り気が無く素朴)な魅力がたっぷり。住まいや店舗のアクセントウォールとして、インテリアの味わいを深めます。

●豊かな凹凸とアンティークカラーを楽しむ4つのタイプ
幅の太いものや細いものをランダムに混合した、明るめの色調のラスティックミックス。チーク材の質感が引き立つ、落ち着いたエキゾチックミックス。船などに使われていた色をそのまま残した、アンティーク感のあるラスティックカラー。それぞれに味わい深い4タイプからお選びください。
※古材のため、色調・質感にバラツキやピンホール(虫食い痕)が含まれますが、品質には問題ございません。
※古材特有の表面の粗さやささくれているものがありますので、取扱いには十分ご注意ください。
※防火認定は取得しておりません。

●パネル状に貼り付け施工を容易に
背面にメッシュを貼り付けW500×H200のパネル状にしています。木材を1本ずつ壁に貼り付けることなく、こだわりの壁面を作り上げることが可能です。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社サンワカンパニーに問い合わせる

製品・施工画像

バンピーウッド バンピーウッド バンピーウッド バンピーウッド バンピーウッド バンピーウッド バンピーウッド バンピーウッド バンピーウッド バンピーウッド
会社情報
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー21階
TEL: 0120-468-838
FAX: 0120-382-096