Euro Pallet

住宅 店舗 内装
廃材になった木製パレットをアップサイクルしたアンティーク建材
■廃材になった木製パレットの素材を活かして活用しています。
■ヨーロッパの物流現場で使用されるパレットのサイズは、主に以下の2種類です。
・1200×8mm
・1200×1000mm
前者のサイズが最も標準的なサイズで、「ユーロパレット」と呼ばれています。
ちなみに日本で最も使用されているパレットは、1100×1100mmで、T11型としてJISで規格化されています。
■その名称から「イチイチ」、「イチパレ」と呼ばれることも多いです。

<商品ができるまで>
①現役のパレット
木製パレットは国内外問わず荷役台として物流現場で活躍しています。
②回収
お客様から不要になった木製パレットを回収し、倉庫へ保管します。
③解体
木製パレットを一つ一つ人の手で解体していきます。
④カット加工
解体したパレットを機械で均一のサイズにカットします。
⑤研磨加工
カットした板材を研磨し、ご要望に応じて加工します。
⑥製材
板材として新たな命が吹き込まれたパレットの姿です。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社パレットループに問い合わせる

パレットをそのまま活用したステージ

製品・施工画像

Euro Pallet Euro Pallet Euro Pallet Euro Pallet Euro Pallet Euro Pallet Euro Pallet Euro Pallet Euro Pallet Euro Pallet
会社情報