【和モダンコーディネート】

住宅 店舗 内装
金襴を使ったインテリア製品で空間を和モダンコーディネート
同じデザインの金襴を使い、空間をトータルコーディネートいたします。
多数の柄の金襴の中から自由にお選びいただき、変化のある和モダン空間の演出が可能です。
ゲストをお迎えするおもてなしの空間に「金襴」を使い日本を感じる演出を提案します。

全てセミオーダーとなりますので、製品ごとにお見積もりをいたします。(一部既製品有り)

※同じ柄で空間プロデュースができるという強みは、ホテルや客室の一貫性を保ちつつ、テーマやコンセプトに合わせた統一感のあるデザインを実現します。

■ 主な掲載製品
ファブリック【金襴生地】
吸音パネル
ファブリックパネル
金彩絵画
フットスロー
クッション

※ 弊社ホームページにてより多くの生地をご覧いただけます。 [お問い合わせ] より会員IDをご請求いただき、 [会員専用ログイン] から各製品ページにてご記入いただけます。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

荻野金襴織物株式会社に問い合わせる

【カタログのご請求につきまして】

法人様以外のご請求はお断りをさせていただいております。
何卒ご了承ください。

~金襴 (きんらん)とは~

金襴 (きんらん)は、高級な組織物で、繊細な柄やデザインが特徴です。絹糸を主に使用し、金糸 や銀糸を使った装飾的な刺繍が施されます。 古くから日本の伝統的な織物として重要な存在であ り、貴族や武士階級の人々によって愛されました。 金襴は織り技術が複雑で時間を要し、熟練した職 人が美しい模様やデザインを織り上げます。

製品・施工画像

【和モダンコーディネート】 【和モダンコーディネート】 【和モダンコーディネート】 【和モダンコーディネート】
会社情報
〒339-0043
埼玉県さいたま市岩槻区城南2丁目8番6号
TEL: 048-798-1821
FAX: 048-798-1825