鉄錆風パネル

住宅 店舗 内装
"1枚1枚" 違いを楽しむ。 ノスタルジックな雰囲気を醸し出す『鉄錆風パネル』
■年月を経て現れる錆。 どこか懐かしさを感じるヴィンテージ感と無骨でインダストリアルな魅力もあります。 鉄錆の雰囲気をデザインに取り入れたい!そんな希望を可能にしたのが『鉄錆風パネル」です。

■本物の鉄板を使うと重くて切断も容易ではありません。鉄錆風パネルを使うメリットとして、規格品として購入できる、加工がしやすいなどの点があげられます。

■1枚1枚色・模様が異なるランダムな錆模様のパネル。デザインに取り入れることで空間の雰囲気がガラリと変わり独特の世界観が生まれます。ひとつとして同じものがない。そこが魅力でもあります。

■厚さ8mmの軽量パネル。加工・施工も簡単!

■ケイ酸カルシウム板を基材とし、表面に特殊な軽量コンクリートで鉄錆を表現しました。 厚みは約8mmと薄く、軽量なパネルで施工も簡単です。

■ピンネイルでの仮留めが可能なので、接着時にタイルが下がるのを防ぎ、 素早い施工を可能にします。施工が容易なので施工賃が安く済みます。

■サイズ:約175 mm×約900mm
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

有限会社工房志楽に問い合わせる

製品・施工画像

鉄錆風パネル 鉄錆風パネル 鉄錆風パネル 鉄錆風パネル 鉄錆風パネル 鉄錆風パネル
会社情報
〒731-3362
広島県広島市安佐北区安佐町久地251-209
TEL: 082-837-1521
FAX: 082-837-1571