エッシャー壁紙【METAMORPHOSIS-メタモルフォーゼ-】

住宅 店舗 内装
「ありえない世界」を描くエッシャーの作風をご堪能ください。
1898年オランダのレーワルデンで土木技師の家庭に生まれたエッシャーは、ハーレムの建築装飾美術学校で装飾美術を学び、その才能を見出されました。その後、画家として生きていく事を決めたエッシャーは旅をしては刺激を受けて、多くの作品を生み出してきました。

だまし絵の天才として、現代にも多くの影響を及ぼす作品を残し、二十世紀を代表する芸術家として生誕120年を過ぎた今でも世界中で人気を博しています。

現実でありそうだが存在しえない風景や、異重力が混在する空間を書いた絵など「ありえない世界」を描くエッシャーの作風は、現在でも画家やクリエーターのみならず、数学者や建築家などの専門家にもインスピレーションを与え続けています。

デジタルの時代だからこそ、圧倒的な想像力と、それを表現する職人的で緻密な技術から生み出される「ありえない世界」を、是非インテリアとしてお楽しみください。

商品名:METAMORPHOSIS-メタモルフォーゼ-

カラー:ボーダー

サイズ:7m×34cm

素材:不織布
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

ギャラックス貿易株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

エッシャー壁紙【METAMORPHOSIS-メタモルフォーゼ-】
会社情報
〒140-0012
東京都品川区勝島1-3-49 加瀬116ビル 3F
TEL: 03-3766-1144
FAX: 03-3766-1731