塗料の世界に革命を起こす!アニースローンジャパン

アニースローン・ペイントと一緒にあなたの人生をより豊かに、楽しく、彩りのあるものにしてみませんか?

色は私たちの生活に大きな影響を与えます。色の選び方ひとつで、私たちの印象や気分、空間の雰囲気を大きく変えることができます。
英国製インテリアペイント アニースローン・チョークペイント(R)やその他アニースローン関連製品の輸入卸、及び小売販売をしているアニースローン ジャパンより、カラフルな塗料が美しいアニースローン製品のご紹介です。
塗料の世界に革命を起こすアニースローン製品でDIYペイントをしてみませんか。

◎アニースローンとは?

アニースローンは1990年に革新的な家具用塗料であるチョークペイントを発明し、それ以来配合の改良に改良を続けています。彼女は、絵の具、色彩、スタイルにおける世界有数の権威の一人として広く知られています。そして2023年アニーはペイント、およびインテリア装飾業界への多大な貢献が認められ、大英帝国勲章(CBE)を授与されました。
アニーの最初の本『装飾ペイントテクニックのすべて』は1988年に出版されました。それ以来、彼女はペイント効果、色、インテリアデザインに関する26冊の本を出版しました。
チョークペイントの発明は、無限の装飾効果を素早く実現するために使用できるペイントを求めるアニーのニーズから生まれました。チョークペイントは、木材、ガラス、金属、レンガ、さらにはラミネートに塗布し、乾燥させてから1日以内にワックスをかけることができるという彼女の要望を完全に満たします。これは、3人の男の子の働く母親としてのアニーの多忙なライフスタイルに適応するのに役立ちました。
アニーの家具塗装職人、発明家、実業家としての高い基準と苦労して得た経験により、チョークペイントが家具や家のスタイルを変える最良の方法であり続けることが保証されます。アニーは日常的にチョークペイントを使用しており、彼女の厳しい要件により業界をリードする標準が保証されています。

<製品のご紹介>
■チョークペイント(R)(1L/120ml)

ベルベットのようなマットな仕上がりの家具用水性ペイント。下処理要らずで表現方法が多様な独特の色彩の塗料です。仕上げにチョークペイント・ワックスかチョークペイント・ラッカーで保護してください。家具、床、木、ガラス、金属、プラスチックなど、どんな表面にも使えます。屋内でも屋外でも、また通気性の必要な壁にも使えます。

■ウォールペイント(2.5L/120ml)
マットな仕上がりを保ちつつ、耐久性を高め、日常生活の汚れが簡単に落とせる、拭き取り性を兼ね揃えた非常に実用的で高性能な屋内専用水性塗料です。ワックスやラッカーで仕上げる必要はありません。



■サテンペイント(750ml)
反射率10%の柔らかい光沢の仕上がりを持ち、セルフレベリング効果でブラシストロークの残らない滑らかな仕上がりになります。ワンステップで耐久性、拭き取り性が得られ、ドア、巾木、腰板、キッチン家具、暖房用ラジエーターなど、屋内で最も耐久性が求められる場所の木材、金属専用の水性塗料です。ワックスやラッカーで仕上げる必要はありません。


<施工例>








▶ カタログはこちら
▶ メーカー製品一覧・お問い合わせはこちら

出典:アニースローン ジャパン 建材ナビ・スタッフからのコメント 美しくサテンのような滑らかな塗装表面のサテンペイント、柔らかくマットな仕上がりの塗りやすい鉱物ベース水性ペイントのチョークペイント、豪華で柔らかいベルベットの仕上げと並外れたカバー力のウォールペイントと、用途によって表情を変えるアニースローン製品。製品ページでは美しい施工画像を豊富に掲載しておりますのでぜひご覧になってみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0594-48-5455 / FAX: 0594-48-5458