ホームページをリニューアルしました!

【期間限定】クリスマス感漂う可愛い仕様になりました。

クリスマス仕様のホームページデザインが可愛い!ヴェステック株式会社のサイトが新しくリニューアルいたしました!
期間限定のクリスマスバージョンは今だけ!!施工例も新たに増えてよりボリューミーになりました。
是非、この機会にご覧ください。

スウェーデン生まれ、日本育ちの木製サッシ。


スウェーデンパインは厳しい寒さの中でゆっくりと生育するために木目がつまり、強い強度とやわらかな風合をもつことが大きな特徴です。
ヴェステックの木製サッシの木部はそんなスウェーデンパインの1等級の芯持ち材を使用、十分な乾燥・ヤニ抜きの後に環境や人体に影響のない程度の防腐処理を施しています。
 

 
構造は、木のもつ特性を最大限に生かした総木製タイプと、木製サッシにアルミの外装版を取り付けた複合タイプの2種類。


 
▶ [ウィンドウ・テラスドア]についてのお問い合わせ・資料請求はこちら

出典:ヴェステック株式会社
 
建材ナビ・スタッフのコメント
弊社スタッフも思わず「可愛い!!」と声に出して驚いた、新しくリニューアルオープンしたHP!季節感とマッチングする木製サッシは、木の温もりとしっかり外気をシャットアウトする気密性に優れています。また施工例も追加され、インスピレーションを刺激。新築・リフォームなどをお考え中の方は是非ご検討ください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5305-5321 / FAX: 03-3311-3343