メタルメッシュ(開発中)

住宅 店舗 内装 外装
まさに今、開発集の旬なメタルメッシュ!
従来のセファーメッシュやシンタクイメッシュに代わり、現在、新しいメタルメッシュを開発中です。
このメタルメッシュは、セファーメッシュやシンタクイメッシュと同様に、粗い網目と細かい網目の縦横の網目を中心に、開発を始めました。

セファーメッシュが片面にしか色を付けられないものであったのに対して、両面とも、同じ、金銀銅の光沢のある色のメタルメッシュが提供できます。
また、たいへん高額になってしまったシンタクイメッシュよりも、ぐんと、リーズナブルな価格が提供できます。

光沢のあるメタルメッシュを正面から照明を当てて、ご覧ください。
きらきらとした、今までにはない、メタルメッシュ合わせガラスがご提供できます。

■最大寸法:1000mmx8000mm
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

DDG JAPANに問い合わせる

デザイン性の高い洗練されたメタルメッシュがラグジュアリーな空間を演出します!

今、開発中のメタルメッシュでつくったメタルメッシュ合わせガラスに、斜め上から、あるいは、斜め下から、光を当ててみましょう。挟まれたメタルメッシュはキラキラと反射光を発し、ラグジュアリー感を生みだします。メタルメッシュの色は、濃い金色、薄い金色、濃い銀色、薄い銀色、濃い銅色、薄い銅色がありますが、個人的には、薄い金色のキラキラ感が、たいへん上品です。西日暮里のショールームで、濃い金色のキラキラ感と薄い金色のキラキラ感と、比べてみてください。

洗面台の鏡の後ろにワンポイントで飾ったり、間仕切りとして利用したり、インフォメーションカウンターの什器の腰部に使ったり、ガラスドアのガラスなどで、あらゆるシーンでご利用いただけます。

■最大寸法:1500㎜×5600㎜(ご相談ください)

製品・施工画像

メタルメッシュ(開発中) メタルメッシュ(開発中) メタルメッシュ(開発中) メタルメッシュ(開発中) メタルメッシュ(開発中) メタルメッシュ(開発中) メタルメッシュ(開発中) メタルメッシュ(開発中)
会社情報
〒116-0013
東京都荒川区西日暮里6-22-6
TEL: 03-3893-5735
FAX: 03-3893-5738