マグの相方プラス

住宅 店舗 内装
衣類や棚など重いものでも設置できる、しっかり素材。
冷蔵庫の扉と同じようにしっかりとマグネットを付けたいと思っている方に最適。
鋼板パネルなのでマグネットの吸着力が強力。
お好みの壁紙以外にも水性塗装を使用した塗り壁も可能。
強力マグネットとの組み合わせで重い物も可能に。
「マグの相方“プラス”」は鋼板を使用しているのでマグネットの吸着力が強力です。壁面を収納などで有効活用できます。磁力に弱い電化製品・精密機器・磁気カード等に対して悪影響を及ぼすパネルではないので安心して使用していただけます。
鋼板パネルなのでマグネットの吸着力が強力。お好みの壁紙以外にも水性塗装を使用した塗り壁も可能。強力マグネットとの組み合わせで重い物も可能に。
保持力の目安※1:12Φのネオジウムマグネット使用 A4コピー用紙22枚

※1 壁紙によって数値は変わります。あくまでも目安であり保証するものではございません。

<壁紙選定の上でのご注意>
・本製品は黒色です。壁紙選定の際、薄くて白い物は避けてください。黒く透ける場合があります。事前にご使用予定の壁紙をサンプルの上にあてて確かめていただくことをおすすめ致します。
・汚れ防止・表面強化壁紙などのフィルム・ラミネートタイプなどの通気性の少ない壁紙は糊の水分の逃げ場がないことにより、フクレの原因となるため使用しないで下さい。
・凹凸の激しい壁紙や極端に厚みのある壁紙はマグネットの保持力を低下させるので避けてください。
・オレフィン系シート、化粧タックシート等を表装に使用した場合の不具合については弊社では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

<取扱上のご注意>
・「「マグの相方"プラス"」は屋内専用です。
・電子機器、医療機器、精密機器、磁気製品、時計等にマグネットシートを貼って使用しないでください。マグネットシートの磁力によって機器の機能を失う可能性が有ります。

※詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

トキワ産業株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

マグの相方プラス マグの相方プラス マグの相方プラス マグの相方プラス
会社情報
〒140-0002
東京都品川区東品川3-18-11
TEL: 03-3472-3001
FAX: 03-3472-3930