【最新カタログのご紹介】既製品にない自由度の高いユニットバス

厳選したTokyo Bath Style仕様の特注ユニットバスから、お客さまのイメージに合わせたオーダーユニットバスまで幅広くラインナップ

株式会社東京バススタイルより、最新カタログのご紹介です。
オーダーメイドでつくる、世界にたった一つだけのこだわりが詰まったユニットバスを豊富に掲載しております。
 
「東京バススタイル総合カタログ」
▼画像をクリックでカタログをご覧いただけます▼

既製品にはない自由度の高さ、そして高い防水性能。機能や価格だけでなく、デザインや質感を大切にお選びいただけるよう、東京バススタイルでは、様々なブランド、メーカーからご自由にアイテムを組み合わせてお選びいただけます。
さらに、柱欠け、梁欠けをはじめ、ニッチ棚加工、タイルのデザイン貼りなどオーダーメイドだから実現できる、お客様のこだわりに合わせた細かい対応まで、お気軽にお問い合わせください。


~カタログより施工例をご紹介~
■マンションのリノベーションでお納めしたオーダーユニットバスの事例

目を引くのは、きれいな水色の横長タイルが貼られた、ニッチ棚スペース。壁面の一部にニッチ棚加工を施しました。実はこのスペース、特にオーナー様がとてもこだわった場所でした。というのも、バスタブに浸かりながら、ふと横に目を向けた時に、まるで海を思わせるような、きれいな水色のタイルを貼り、そこに大好きな本物の貝殻を貼ったスペースをつくりたいとおっしゃったのが始まりでした。


■置き型のバスタブを使ったオーダーユニットバスの事例
壁に貼ったガラスモザイクが光を受けて煌めきを醸し出す様子は、写真からも十分に伝わって来ます。壁タイルに優しい色合いをお選びいただいたことで、バスルーム全体の雰囲気も柔らかな印象に仕上がりました。


▶ 製品詳細ページはこちら
▶ メーカー製品一覧・お問い合わせはこちら

出典:株式会社東京バススタイル 建材ナビ・スタッフからのコメント「こだわりを形に」をコンセプトに、お客様のこだわりやニーズ、ライフスタイルを考えたユニットバスを完全オーダーメイドで承っている東京バススタイル。アイテムを自由に組み合わせてユニットバスをつくってみたい方、ぜひお気軽にお問い合わせください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3446-2492 / FAX: 03-3446-2493