インテリアハンギングバーとしても。室内物干しハンギングバー

生活空間も多様化、楽しく自分らしく!そのままでもインテリアオブジェとして空間演を演出します

セイコーステンレスより、新製品の室内物干し「ハンギングバー」のご紹介です。



ハンギングバーは、実用性とインテリア性を兼ね備えた設置場所を選ばない空間を彩るインテリアハンギングバーです。

<特長>
■室内物干しとして
天気や時間を気にせずに洗濯を干せ、花粉症やアレルギー対策にもなります。
■空間収納として
よく使う洋服などを帰って来たら即、掛けられる日常の生活動線の天井空間収納として使用できます。
■ディスプレイハンギングとして
お気に入りの観葉植物やインテリア小物などを吊るしたりアパレルショップのディスプレイ什器として。
■オープンクローゼットとして
マイルームでで着る服に迷った時もお気に入りを吊るしてイメージを膨らませるオープンクローゼットとして。

<施工例>





▶ 製品詳細はこちら
▶ 有限会社セイコーステンレスの製品一覧・お問い合わせはこちら

出典:有限会社セイコーステンレス 建材ナビ・スタッフからのコメント ステンレス製金物のセイコーステンレスから、まるでオブジェのようなオシャレな見た目のハンギングバーが新登場です。春先の急な雨にもさっとかけたり、物干しとして使用しないときはインテリアオブジェとして空間演出します。興味を持たれた方は、ぜひ製品ページをご覧になってみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 084-957-9266 / FAX: 084-957-9286