無臭しっくい スーパーかべクリーン

住宅 店舗 内装
健康な住まいは、安全な素材を使うことからはじまる
シックハウス症候群、アレルギー疾患、化学物質過敏症の他、ニオイに敏感な人でも安心して使えるしっくいです。ニオイを発生させる海藻糊を使用しておらず、無臭と安全性にこだわり、合成接着剤不使用、水で練った時もニオイが少なく、施工後、乾燥した時にはほぼ無臭になります。


<シックハウス症候群・アレルギー疾患・化学物質過敏症への対策として>

■特殊しっくい「スーパーかべクリーン」には、独特のニオイを発生させる元となる銀杏藻や角又などの海藻糊は一切入れていません。そのため、湿度の高い季節でも室内が臭いません。

■スーパーかべクリーンにはニオイの少ない特別な消石灰を使用しています。水で練った時もニオイが少なく、施工後、乾燥した時にはほぼ無臭になります。
※注意(但し下地のニオイが出てくることがありますので、下地に使用する素材には十分注意が必要です。)

■スーパーかべクリーンには合成接着剤などの化学系の糊は一切使用せず、漂白剤や防カビ剤などの化学物質の付いたスサ(繊維)なども一切使用していません。

<製品仕様>
荷姿:紙袋入り 20㎏入り(粉状・16㎡塗り)
標準塗り厚:2mm
専用下塗り材:ナチュラルベース
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

高知石灰工業株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

無臭しっくい スーパーかべクリーン 無臭しっくい スーパーかべクリーン
会社情報
〒783-0084
高知県南国市稲生3143-1
TEL: 088-865-0014
FAX: 088-865-0016