鉄骨構造の丈夫なカーポート「キャノポート」

住宅 店舗 外装
ガレージ専門メーカーが作る「ごっつい」カーポート
一般的なアルミ製のカーポートに比べ、圧倒的な強度を誇る本格的な鉄骨構造。
こだわりの鉄骨構造によって設計されたごっつい折板カーポートです。

<「ごっつい」5つの証明>
■雪に負けない最深積雪量200cm
最深積雪量 200cm(長期)対応の安心の鉄骨構造。積雪地域にお住まいの方にも安心してご利用頂く為に、積雪
100cm・150cm・200cm のラインナップを揃えております。
※最深積雪量は1cm当り3kg/ ㎡(比重 0.3)の単位量にて算出しています。

■風に負けない耐風圧強度34m/s
基準風速 34m/s(建築基準法により)に設定された頑丈設計。近年、全国各地で猛威をふるう台風や強風に対して強さを発揮しています。
※当社では、耐風性能を建築基準法の風圧力の算定に基づき算出しています。
※全国エクステリア工業会アルミ製カーポート技術規準による風速表示とは異なります。
※耐風圧強度の数値は目安であり、商品保証値ではありません。
※施工方法(基礎)によっては、耐風圧強度が適用されない場合があります。

■夏の強い日差しに負けない
屋根材には、耐食性・耐候性に優れたガルバリウム遮熱塗装鋼板を採用。夏の強い日差しによる屋根下の温度上昇を抑え、車内が熱くなるのを軽減します。さらに、結露軽減材を全機種に標準装備しており、冬場の結露による水滴を軽減します。

■高さ4.0m可能
頑丈な鉄骨柱構造なので高さ 4.0m が可能です。大型トラック、バス、作業車の収納や軒の高い機械の作業場としてご利用頂けます。
※4.0mは、特注設計となります。規格高さは、2.6mと3.1m です。

■150m2未満まで連棟可能
鉄骨構造だから 4 台用・5 台用の幅広い連棟タイプに対応できます。
6 台用以上の間口や奥行連棟については、特注設計にて対応致します。


<鉄骨構造にこだわる理由>
鉄骨構造の主要部材である鋼材は、工場生産品で規格化されており、信頼でき且つ優れた耐震材料です。鋼材の最大の特長は、ほかの構造材と比べて強度と剛性が大きく、しかも変形後はなかなか壊れない、いわゆる粘り(靭性)があることです。強くて粘りがあるということは、部材が吸収できるエネルギー量が大きいことを表します。つまり、鋼材は、耐震性に優れた構造材料なのです。

鉄骨+折板
ごっつい構造だからこそ大きな空間を実現できます。
キャノポートがつくる大空間
・マンションの大型駐車場や駐輪場
・公共施設のアプローチ屋根
・グラウンドの休憩スペース屋根など

<カクイチについて>
1からヒアリング、30年後もフォロー
ガレージ・倉庫専門メーカーとして製造・販売・施工・アフターサービスまでを一貫して行っています。ガレージ・倉庫は、お客様との販売・施工・アフターを通じて、ご要望をお伺いしながら、浅間山を望む長野県東御市にある10万㎡の自社工場で製造しています。
農業・建設関係の販売店様に対しては、営業に同行し、メーカーの立場から販売フォローを行うことはもちろん、販売促進の方法も一緒に考えるなど全面的なバックアップを行っています。
また、施工後のつながりを大事にするのもカクイチ。定期メンテナンスのほか、部品によっては、30年以上にわたって保持、修理に対応しています。そのため、数十年にわたる親密なお付き合いが続くお客様も多数。「2棟目、3棟目もカクイチのガレージ」という方もたくさんいらっしゃいます。

※詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社カクイチに問い合わせる

▼資料請求はメーカーHPにて承ります

https://www.kakuichi-house.jp/catalog/

製品・施工画像

鉄骨構造の丈夫なカーポート「キャノポート」 鉄骨構造の丈夫なカーポート「キャノポート」 鉄骨構造の丈夫なカーポート「キャノポート」 鉄骨構造の丈夫なカーポート「キャノポート」 鉄骨構造の丈夫なカーポート「キャノポート」 鉄骨構造の丈夫なカーポート「キャノポート」 鉄骨構造の丈夫なカーポート「キャノポート」 鉄骨構造の丈夫なカーポート「キャノポート」
会社情報
〒102-0084
東京都千代田区二番町5-1 住友不動産麹町ビル
TEL: 03-3262-3341