SNSも是非ご覧ください😊

みなさま、こんにちは!

今年のスーパーGW、いかが過ごされましたか!?

旅行をしたり、旅行後の疲れを取る時間もたっぷりあった10連休でしたね!

そんな私は、毎日都内をぐるぐるしただけの連休でした💦(もったいない😅)

この1週間くらいの間に、旅行の思い出を沢山Instagramに投稿する方を沢山お見掛けしました!

それだけでも旅行に行った気分にもなれたり、行ってみたいな~✨と思えるお写真で溢れています😆

検索をする時も、Instagramからサクッと調べている私。インスタグラマーの情報網はとても最新で簡潔でためになっています!!

そして何と言っても、撮影が皆さんプロ並みですよね😊

・・・実は、建材ナビもInstagramを密かに(?)投稿中です!!

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

建材ナビ☆Instagram

 

掲載メーカー様の中で素敵な商品を厳選してお届けしています!

素敵な建築建材を皆様に少しでも伝わってほしい🌠・・・そんな気持ちを込めてSNS発信しています💪

「個性的な照明が見てみたいなぁ」「可愛い床板なんてないかしら?」なんて、検索しても結局見つからない!!

一度、建材ナビのInstagramを覗いて見てください👀

それでは、また~✋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする