最新トレンド!素敵なタイルのイベントに参加してきました!

みなさま、こんにちは😊

明日から10連休が始まりますね!

体調は万全でしょうか!?たっぷりお休みを楽しみましょうね🌺

そして!この連休中に、平成から令和に!!特別なこの時を大事に過ごしたいですね✨

 


 

オシャレで人気の高いタイルメーカーの「平田タイル」様の新製品発表会が、4月25日木曜日南青山「ラ・コレッツィオーネ」で開催され、こちらのイベントを見学させて頂きました!

会場の入り口からセレブリティな雰囲気を感じ、中に入るとオシャレで可愛いタイルが所狭しと展示され魅了されました(´-`*)

来場者の方も多く、なかなかの賑わい…!

平田タイル様のイベント初参加の私は丁寧な製品のご紹介を受けながら一点一点見て回りました。

 

 

舗装用のタイルは実際に足を置くこともできました。

 

 

お土産に「平田タイル」様の100周年ロゴ入りキャンディーを頂きました😆

 

 

 

株式会社平田タイル | HIRATA TILE CO., LTD.
http://www.hiratatile.co.jp/

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする