『セロアⅢ』ループレスタイプ新発売!

安心・安全への配慮を高めたループレスタイプのロールアップ網戸



セイキ販売株式会社は、操作コードをループレス化したロールアップ網⼾を開発、2023年7⽉10⽇より発売いたしました。
従来のコード操作式のブラインド・網⼾などでお⼦様の体にコードが絡み危険な状態となる事故が複数件発⽣していることから、弊社としても操作コードをお⼦様の⼿が届かない位置に留めておくためのクリップを標準装備し、カタログや取扱い説明書で注意喚起を⾏うなど事故防⽌対策に努める⼀⽅、操作コードをループレス化した商品の開発も⾏ってまいりました。
今回発売するロールアップ網⼾『セロアⅢ』ループレスタイプは、操作コードをループレス(⼀本ひも)にすることでお⼦様の引っ掛かりにくくし、安⼼・安全に配慮した仕様になっているほか、よりスムーズで簡単な操作に改良されております。
是⾮新しいセイキのロールアップ網⼾をご採⽤いただけます様お願いいたします。



<セロアⅢループレスタイプの特長>
■使用しないときはネットをコンパクトに収納
ネットをロール状に巻き上げ、スクエアなボックスにコンパクトに収納されることで窓との一体感がもてるデザインになっています。
■弊社独自のガイドレールシステムにより高い防虫性を発揮
ファスナーを使用した密閉性が高いガイドレールシステムによりネットが外れにくく高い防虫性を維持できます。
■スムーズな操作性
コードを引くだけの簡単操作。ギアを使用し従来のコード操作式ロールアップ網戸の半分のストロークで開閉出来るようになりました。
■安心・安全に配慮
一本ひもにすることで操作コードがお子様の体に引っかかりにくくなり、不慮の事故の防止に繋がります。



<カラーバリエーション>


<施工例>




▶ 製品詳細ページはこちら
▶ セイキ販売株式会社の製品一覧はこちら


出典:セイキ販売株式会社
建材ナビ・スタッフからのコメント 「セロアⅢループレスタイプ」は、従来のループコードタイプに比べ半分のストロークで開閉が可能。自動降下で閉めることができ、開閉操作がラクラクです。窓枠部にスッキリと納まるスリムなボディーで明るく開放的な窓辺を彩ってみませんか。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 042-433-9880 / FAX: 042-438-3777