海外一流メーカーから直輸入!マルシカの屋根材

形状・色ともに豊富なバリエーションを取り揃え、熟練の技術を駆使した責任施工をリーズナブルな価格でご提供

マルシカは世界の屋根材を海外の一流メーカーから直輸入しています。
品質管理はもちろんデザイン・耐久性に優れ、日本に適した商品を厳選しながら低コストで提供できるのは、30年以上にわたるノウハウと実績を積み重ねてきたマルシカならでは。
天然石やレンガ、テラコッタを用いて壁面を美しく彩る「ファサードシリーズ」をご紹介します。

◆天然スレートPartⅡ
丸鹿のオリジナル工法と現地生産でお届けする高品質な天然スレートです。天然スレート一枚一枚に金属製水切りを取り付けることで、平板瓦の施工性を持たせプライスダウンと工期の短縮を実現しました。

▶ 詳細はこちら


◆スパニッシュナチュラルスレート
スペインより直輸入の最高級天然スレート。美しい表情と高い施工性を兼ね備えた最高級のスレート瓦です。吸水率も低くフック工法による施工も可能です。落下の防止対策も万全。また在来工法での施工も可能です。

▶ 詳細はこちら


◆ユーロフラット
スペイン産の平板瓦をよりリーズナブルに。伝統的で豊かな風合いを持つスペイン産の屋根材でスタイリッシュな平板瓦をリーズナブルにお届けします。



◆新生瓦
伝統が持つ風格を、新たな技術で洗練させた「新生瓦」。寺社建築や城郭建築といった日本の伝統景観のなかで愛され続けてきた本葺き瓦は、その繊細かつ端正な佇まいから風格さえも感じさせます。
この歴史ある本葺き瓦を、新生瓦はモダンな技術とアイデアで、より親しみやすい工法として洗練させます。



◆MS-40
和・洋を問わない洗練された直線の美しさを演出する平板瓦。どこまでもフラットで精悍な印象を与えながらも和洋折衷問わずお使い頂ける平板瓦です。洗練されたシンプルな形状が生み出す水平ラインが特徴的なフラット瓦です。安定感ある格調高い美しさが和・洋問わず建物の魅力を引き立てます。




▶ 丸鹿セラミックス株式会社の製品一覧はこちら

出典:丸鹿セラミックス株式会社 建材ナビ・スタッフからのコメント 世界各国の輸入屋根材の販売・施工はもちろん、国産の和瓦による神社仏閣への施工まで幅広く手がけている丸鹿セラミックス。建材ナビでは幅広いラインナップを掲載しております。ぜひご覧になってみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0566-41-0226 / FAX: 0566-41-3748