台東区役所・葛飾区役所で自由に実物をごらんいただけます。

常緑キリンソウ袋方式を、自由に、ご覧いただける場所のご紹介です。

常緑キリンソウ袋方式は、セダムを使ったトレイ式屋上緑化などで失敗した経験をお持ちの方中心に、口コミそして一度御採用いただいたお客様からリピート採用いただくケースが増えている屋上緑化システムです。

主な特徴としては、

1.潅水不要
2.ゲリラ豪雨でも土の流出が無い
3.台風でも土の飛散が無い
4.土壌が露出していないので雑草がほとんど生えない
5.大規模修繕(防水改修)でも移動・撤去が低予算で可能
セダム・トレイ緑化の問題点を解決するために考えられた屋上緑化商品です。

初めて御採用いただくにあたり、実物を見たいとご連絡いただく事が良くございます。

そんな時に、自由にご覧いただける場所として下記をご紹介しています。
1.台東区役所 「憩いのガーデン」
2.葛飾区役所 「緑と花のいこいガーデン」


1.台東区役所 庁舎屋上「憩いのガーデン」
台東区役所 憩いのガーデン

2013年9月から無灌水で展示中
開園時間 平日午前10時から午後4時
地下鉄日比谷線上野駅下車徒歩5分
台東区庁舎上野側(西側)エレベーター利用
10階から階段で屋上へ
「憩いのガーデン」のサイト

2.葛飾区役所 機械棟屋上 「緑と花のいこいガーデン」
葛飾区役所 緑と花のいこいガーデン

2011年6月から無潅水で展示中
開園時間 平日午前9時から午後5時
京成電鉄「京成立石」駅下車 徒歩7分
葛飾区役所本館2階エレベーター脇の入口から
本館2階のエレベーター脇の入口から機械棟屋上へ
「緑と花のいこいガーデン」のサイト

両区役所ともカタログフォルダーにカタログもご用意しております。

常緑キリンソウ袋方式以外にも色々な屋上緑化・壁面緑化の展示がございますので、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
 
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 042-519-1350 / FAX: 042-519-1351