【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  クレトイシ株式会社  ニュース一覧  国内唯一の北米デザインの樹脂窓・樹脂サッシのモンタージュ

国内唯一の北米デザインの樹脂窓・樹脂サッシのモンタージュ

アメリカにしかない、窓枠のデザイン性の良さを日本国内で生産しお届けします。

まるで外国の絵本から出てきたような北米デザインの可愛い樹脂窓「Montage(モンタージュ)」のご紹介です。


▲ジオメトリックウィンドゥ (装飾窓)施工例

樹脂サッシ「Montage(モンタージュ)」シリーズは、クレトイシが蓄積したノウハウを注ぎ込み日本のために進化を遂げた樹脂サッシです。北米の優れたデザインを日本の品質でお届けします。
ラインナップを抜粋してご紹介します。

◆オーニングウィンドゥ
オーニングウィンドゥは、そよ風をデザインする小窓。
角度調整により雨を入れずに換気でき、型ガラス(擦りガラス)仕様にすることにより、プライバシーを保つことができます。
また、ピクチャーウィンドゥは、窓の外の美しい景色を名画のように切り取り、お部屋を明るい光で華やかに演出。豊富なサイズをラインナップしており、つなぎ合わせてワイドでダイナミックなパノラマ風景や、他の窓との組み合わせでオリジナリティあふれるコンビネーション窓をデザインすることが可能です。



◆ピクチャーウィンドゥ (はめ殺し窓)
外の美しい景⾊を名画のように切り取り、お部屋を明るい光で華やかに飾るピクチャーウィンドゥ。
豊富なサイズをラインナップ。他の窓との連結で、⼤きくて美しく、そして優雅なコンビネーション窓を作ることができます。



◆ベイウィンドゥ (台形出窓)
あふれる陽ざしと余裕の室内空間。出窓は建物外観に面白味を増して、室内に陽ざしを多く取り入れます。 ベイウィンドゥはとても広い視界を確保する事が出来ます。



▶「オーニングウィンドゥ」の詳細はこちら
▶「ピクチャーウィンドゥ」の詳細はこちら
▶「ベイウィンドゥ」の詳細はこちら
▶ クレトイシ株式会社の製品一覧・お問い合わせはこちら

出典:クレトイシ株式会社 建材ナビ・スタッフからのコメント 北米の優れた樹脂にこだわり、アメリカから部材を輸入してオーダーメイドしているモンタージュシリーズ。白さを保ったり樹脂の強さを高めてくれる酸化チタンという素材が樹脂に含まれており、非常に優秀な素材にこだわっているからだそう。見た目のかわいらしさだけではなく、品質も確かな本シリーズであなたならではの空間づくりをしてみませんか。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3432-4149 / FAX: 03-5405-7417