【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  カツデン株式会社  ニュース一覧  【外構工事業者様にも】外構工事関連29商品をまとめたエクステリアカタログ発刊

【外構工事業者様にも】外構工事関連29商品をまとめたエクステリアカタログ発刊

毎年売上を伸ばしているエクステリア領域をさらに拡大!

カツデン株式会社は、このたびお客様から多くのご要望を受け「エクステリアカタログ2024」を製作、11月13日(月)より全国で配布を開始します。先行して、Webカタログにも掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

最新カタログ「エクステリアカタログ2024」を見る


▲画像をクリックでカタログをご覧いただけます


カツデンは室内用スチール製シースルー階段のリーディングカンパニーとして、2013年から全10ブランドの階段製品を展開していますが、それ以前は屋外用の手すりをメイン事業としていたことから、屋外に使用される製品に関しても知識と技術を有している会社です。
「屋外用といえばアルミ製」というイメージが強い現在のエクステリア業界に一石を投じるように、スチール製のものも多く開発しています。スチールはアルミの3倍の強度がある分、細く美しく形作れることが特徴です。当然、防錆の観点から、使用上問題がないようにメッキ加工などを施し、ユーザビリティにも配慮されています。
こちらのカタログでは、60年以上、金属加工メーカーとして第一線で戦ってきた経験を持つカツデンが、アルミ、スチール、ステンレスそれぞれの特徴を活かしたエクステリア製品を多数ご紹介します。他ではあまり見ないカラフルな車止めや切妻屋根のカーポート等、ユニークなアイテムも取り揃えておりますので、ご興味のある方はぜひホームページより資料請求をお願いします。


~掲載製品をご紹介~

■サイクルスタンド『D-NA(ディーナ)』
ヨーロッパの街並みにヒントをもらって開発された、景観に配慮された美しいサイクルスタンド。2007 年の発売以来、順調に出荷台数を増やしている製品の1 つです。現在はデザイン面や品質面で評価をいただき、公共施設や住宅だけでなく、シェアサイクル事業でもご採用いただいています。16 種類と豊富なバリエーションを取り揃えているため、街並みや住宅に馴染むお気に入りの1台が見つかるはずです。

■パーキングブロック『Pablo(パブロ)』
駐車場に彩りを与えるアイテム『Pablo(パブロ)』。デザイン性に優れているだけでなく、通常使用されているコンクリートブロックよりも軽量のため、運送コストの削減につながります。個性的なものからシンプルなデザインのものまで8 種類のラインナップをご用意。

■スチール製カーハウス『CARKUREGA(カクレガ)』
木とスチールの融合で作られた切妻屋根が特徴的なカーハウス。その形状と屋根に使われている断熱材によって、熱をコントロールし、居心地の良い空間を作り出します。カーポートとしてだけでなく、家族の憩いの場としてもご活用ください。

■『Design Frame(デザインフレーム)』
細くて美しい仕上がりのスチールフレーム。目に触れにくい部分まで溶接跡等のノイズが目立たないように、職人が手作業で1 つ1 つ製作しています。スチールだからこそ実現できる線の細さは、建物の外観を引き立て、ワンランク上の空間を演出します。

■T 型サイクルポート
■アルミ製屋外らせん階段『KD スパイラル』


今後もお客様の声を大切にし、より満足度の高い製品・カタログを提供できるよう努力してまいります。

▶ 最新カタログ「エクステリアカタログ2024」はこちら
▶ カツデン株式会社の製品一覧はこちら

出典:カツデン株式会社 建材ナビ・スタッフからのコメント エクステリア領域のさらなる拡大を目指して刷新されたという今回のカタログ。カツデンが自信を持ってオススメするエクステリア製品が勢揃いしています。ぜひチェックしてみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5812-2295 / FAX: 03-5812-2297