【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  スカイメタルルーフ  ニュース一覧  優れた快適性・ストーンチップ鋼板屋根材「スカイメタルルーフ」

優れた快適性・ストーンチップ鋼板屋根材「スカイメタルルーフ」

耐久性・防災性・対候性に美観を併せ持った画期的な屋根材です。

錆に強い鋼板の上にストーンチップと呼ばれる対候性に優れた石粒を接着したストーンチップ鋼板屋根材「スカイメタルルーフ」のご紹介です。

【動画】スカイメタルルーフ製品紹介


◆スカイメタルルーフとは
錆に強いジンカリウム鋼板の基材の上に、ストーンチップと呼ばれる自然の石粒に日本の陶器瓦と同じ釉薬で色付けした後に、700度以上の高温酸化焼成をかけた対候性に優れた素材で仕上げた、非常に耐久性の高い素材です。
また軽量であることと、従来の屋根材と比較しても 大判の屋根材は施工性にも優れた屋根材です。



◆ラインナップ







<施工例>




▶ スカイメタルルーフの製品一覧・お問い合わせはこちら

出典:スカイメタルルーフ 建材ナビ・スタッフからのコメント スカイメタルルーフは錆に強い鋼板の上にストーンチップと呼ばれる対候性に優れた石粒を接着した屋根材です。耐久性や防災性能は公的機関の試験で証明されており、安全性が実証されています。興味を持たれた方は、ぜひ製品ページをチェックしてみてください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3661-1381