ライフスタイルに合わせ、浴室の新しい使い方をご紹介!

ダイワ化成の「D-style」はお客さまのためだけに造られる「オーダーメイドシステムバス」です。



ダイワ化成のシステムバスは、レイアウトやデザインの自由度とシステムバスによる高い防水性を兼ね備えた「個性」と「実用」を両立。浴室の新しい使い方、ライフスタイルに合わせた浴室をご提案します。


★ダイワ化成のD-styleの特長★
特長1.オーダーメイドならではの喜び
設備、素材、ディティールのすべてを思いのままにコーディネートし、オリジナルの空間に仕立て上げます。多数の選択肢の中から、イメージに合わせた素材を選んでレイアウトし、世界に一つだけのバスルームを形にしていきます。

特長2.すべてを実現できる技術
見慣れた大量生産とは違う、他にはない唯一の存在。通常モデルとは一線を画す、デザインと品質。設計から製造まで多くの工程と時間を費やして、最高のクオリティを実現します。

特長3.安定品質と心地よさの両立
工場の徹底した品質管理の中で生産する安定した品質と、在来工法に比べ、高い防水性・保湿性・メンテナンス性を持つシステムバス。ダイワ化成のオーダーメイドシステムバスは、システムバスのメリットはそのまま、自由なデザインやレイアウトを可能にし、心地の良い空間をお届けします。
製品施工画像


↓オーダーメイド最高級ユニットバス2017年CM↓

 

http://www.daiwakasei.co.jp/products/systembath/d-style/


======================================================
他にも↓
【介護ゆとりっくす】シリーズ
ダイワ化成のシステムバスは、レイアウトやデザインの自由度とシステムバスによる高い防水性を兼ね備えた「個性」と「実用」を両立。浴室の新しい使い方、ライフスタイルに合わせた浴室をご提案します。
デジタルカタログをご覧ください。



▶▶ダイワ化成株式会社製品一覧はこちら
(出典:ダイワ化成株式会社)
<あとがき>ダイワ化成は生活の中の水回り環境の向上ををテーマに発展し続ける企業です。ハイグレード向けシステムバス「D-style」、介護用システムバス「ゆとりっくす」を開発し、本当に必要とされる製品作りに注力しています。また、オーダーメイドユニットバスについては全国にて多くの出荷実績があり、豊富なアイデアで、世界でひとつの製品をご提案いたします。ぜひ一度製品一覧をご覧ください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 092-521-1800 / FAX: 092-521-0662