ナレキシブル

店舗 内装
革新的な建築材料 天然石シート【NALEXIBLE】
・特殊技術で天然石の表面を薄く剥がしシート状に加工
・表面の質感と石目は天然石そのまま
・約2mmと薄くて軽いため壁にはもちろん、建具への貼り付けも可能
・バックライトやダウンライトを併用すれば唯一無二の空間演出に
・多彩な6種のラインナップと50色を超える豊富なバリエーション
・商業施設、注文住宅、空間演出向け

あらゆる素材感を表現できるNALEXIBLE天然石シート。

石は自然が人類に与えた、もっとも美しい建築材料のひとつです。
NALEXIBLEは天然石材を特殊な技術で厚み0.5~2mmに薄く剥がし、シート状にした革新的な建築材料です。

表面は天然石そのもの、2枚と同じ石目はありません。「石目調」では再現できない天然石の凹凸や色柄を再現しています。

ハサミでの切断や三次元湾曲ができ、接着剤による貼り付けも可能です。

天然石の持つ重厚な質感と石目はそのままに、軽量で下地を選ばない簡単施工と相まって、今までにない斬新な住宅空間を演出します。

■サイズ
610×1220mm
1220×2240mm
150×600mm ※一部タイプのみ。裏面に粘着シールが付いています。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社全備に問い合わせる

カットサンプルをお送りいたします。ぜひ天然石の質感をお確かめください! (色指定はできかねます。)
※NALEXIBLE 天然石シートのお取引は法人・建築設計のお客様に限ります。

製品・施工画像

ナレキシブル ナレキシブル ナレキシブル ナレキシブル ナレキシブル ナレキシブル ナレキシブル ナレキシブル ナレキシブル ナレキシブル

製品動画

会社情報
〒700-0981
岡山県岡山市北区西島田町3-23
TEL: 086-244-4004
FAX: 086-243-3736