エアコンの風の直撃を受けないユカリラの空調システム!!

革命的技術!全空気式床ふく射冷暖房システム ”ユカリラ”をご紹介!!



▼「ユカリラ」4つのポイント▼

★直接風が当たらないから、お肌に優しい
エアコンやファンヒーターの強い風は直接当たるとお肌から大切な水分を奪うので、乾燥肌が心配。ユカリラなら室内に風を吹き出させることがないため、お肌の潤いを保つことができます。特に乾燥しがちな女性や赤ちゃんに優しい冷暖房です。

★環境にもお財布にも優しい効率的な冷暖房
全館空調「ユカリラ」のシステムは通常の天井埋め込み型エアコンです。夏場は28℃、冬場は20℃の設定温度で十分快適な空間を保てるので、経済的に負担が少なく、環境にもとても優しいシステムです。一年中 エコ運転で過ごせるので無駄がありません。

★施工が簡単なのでリフォームにもおすすめ!
従来の床暖房は電熱式や温水式なので、液体漏れや漏電などの心配がありますが、空気だけで熱を伝える 全館空調「ユカリラ」はその心配は不要です。施工も単純かつ簡単なのでリフォームにも導入していただけます。

★安心して使えるメンテナンスフリー!
故障の心配はありません。メンテナンスフリーだから、安心して長くお使いいただけます。


▶▶株式会社九州日栄製品一覧はこちら
(出典:株式会社九州日栄)
 
<あとがき>
今回ご紹介した製品『ユカリラ』なら直接エアコンの風が当たらないので、乾燥肌やアトピーの方にも優しく、お肌うるおう赤ちゃんにも優しい冷暖房です。一般住宅・保育園・病院・オフィスビルなど様々な場所で活躍します!!そして、株式会社九州日栄は提案から設計、施工まで一括管理し、施工後もお客様からのフィードバックを取り入れ、サービス向上に努めている企業です。
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 03-6432-4977 / FAX: 099-266-3558