2019-11-27

Maxarポータブルバッテリー『楽でんくん』11/15発売!

いつでもどこでも電気が使える必需品!

パネルとバッテリーがセットになったポータブル蓄電システム『楽でんくん』



■いつでもどこでも電気が使える!
■4時間でフル充電!
■折りたたみ式!片手でラクラク5kg!
■専用ケーブルをつなぐだけ即充電可能!停電時でも即明るく!
■安心の品質保証つきです。


【400Wh ポータブルバッテリー】
サイズ:幅幅23.5cm×高さ28.5cm×奥行15cm
重さ:5.5kg

【175W 折りたたみモジュール】
展開サイズ:長さ203cm×幅67cm×厚さ5mm
折りたたみサイズ:高さ54cm×幅67cm×厚さ2cm
重さ:5kg

 

Maxar®(マクサ)はWWB株式会社の登録商標です




WWBの太陽電池モジュール「Maxar(マクサ)®」は国際共通基準に基づいて開発、設計、製造および販売しております。これらの製品は、一般一戸建て住宅の太陽光発電システムをはじめ、一般企業様や企業集合住宅、さらにメガソーラー大型太陽光発電プロジェクトにいたるまで幅広く利用されています。

製品の品質を確保するために、弊社は原材料の選択と生産工程の管理に十分な努力を重ね、太陽電池モジュールの安定性を保持、過酷な気候の中での耐久性を高めました。それと同時に、すべての太陽発電モジュールは出荷の際に品質テストを再度行い品質を維持しております。

より安定、より高効率、より低コストの太陽電池のモジュールの提供は弊社の目標です。

(出典:WWB株式会社)

あとがき
ここ数年で度重なる自然災害が起きている日本。いつ何が起きても大丈夫なように、「備えあれば憂いなし」の言葉どおり必要なものは常備しておくことがお勧めされています。非常持ち出し道具はもちろんですが、携帯電話などの電源も不安要素のひとつとして取り上げられます。そこでオススメなのがこちらの「楽でんくん」なのです。太陽電池で蓄電され、片手で持ち運びできる重さなので非常に便利です。ぜひお気軽にお問い合わせください。
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 03-6433-2789 / FAX: 03-6712-8383