世界初!「液体ガラス」新規事業参加メンバー募る

株式会社ニッコーのセミナーのご案内です

株式会社ニッコーは、世界で初めて液体ガラスを開発、自然の有機物である木、竹、紙などを無機物である液体ガラスで保護し、改質、強化、保全、補修をおこなっている会社です。

【世界初!「液体ガラス」】
ニッコー・液体ガラス®は、空気・水・鉱石と同類の無機質です。有機素材の化学者は掃いて捨てるほどいます。対して、無機素材の化学者は皆無と言えます。

■木に永遠力!腐る、割れる、反る、トゲ、ささくれ、燃える・・・などの木の弱点は克服できます!
■木はよみがえる!一瞬で汚れや変色を消し去ることができます!
■木にさまざまな表情を作り出せます!伝統を感じさせる建造物や和のテイストを活かした木の風合いを演出できます!
■液体ガラスは無機質であり、安全であり医学的にも安心です!





▼最新セミナー情報▼

【日時】12月3日(火)1日間セミナー(事業説明会)
(会場)SOHOプラザ八王子東町3階
【定員】各回30名(満員になり次第締め切ります)
【対象】ニッコー製品を使って新事業を切り開きたい経営者・起業家志望の方々に限ら
せていただきます。
【内容】1日間セミナー(開場9:30~ セミナー開始10:00~16:00)
・ニッコー液体ガラスのビジョン
・ニッコー液体ガラスの商品説明
・株式会社ニッコー代理店制度について
・ニッコーの二次製品の説明




『起業家としてイノベーションを起こしたい!』
『新技術を先行導入して、利益の拡大を狙いたい!』
『社会貢献につながる事業を與したい!』
『事業の長期安定を図りたい!』

独立開業を模索中の方、新規事業を計画中の皆様へ、オンリーワンの液体ガラス技術で、あな
たの夢の実現と、日本の建築・インフラ業をはじめとする産業に新風を巻き起こしませんか!


▶▶セミナーの詳細はこちらから


(出典:株式会社ニッコー)


<あとがき>
株式会社ニッコーの「液体ガラス」は、木材のささくれ防止や防腐・防虫効果、さらに木材の狂い防止・寸法安定性処理などの効果が見込めます。世界で初となる液体ガラスで、木材の意匠性を残したまま強化することが可能になります。ぜひセミナーへご参加ください。
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 042-649-1277 / FAX: 042-649-2330