どんな場所にも溶け込むデジタルサイネージ

超薄型デシタルサイネージ

●どんな内装にも溶け込むデザイン。フレームを薄く細く設計。カラーは落ち着いたマットシルバーを採用。どんな内装デザインでも違和感なく使用できます。
●厚さ約13mmの超薄型です、壁に掛けても圧迫感がありません。
●ソケット必要なく壁に取付が出来ます。設置コストもおさえられます。
●視野が広く、どの角度から見ても鮮やかで美しい液晶画面。サイネージとして必須の性能に磨きをかけました。
●他のシステムや設備なしでマルチモニターで使用する事ができます。
●データは全てクラウドサーバーからWi-Fiでのワイヤレス接続。今見せたいものをすぐに見せることが可能で、もうデータの入ったDVDやUSBメモリーを送る必要はありません。
●全てのモニターを1か所で管理することができます。遠隔地から画像や動画の管理が出来るため、店舗スタッフの負担を減らすことができます。店舗への指示も全く不要で手間が無いため、コストをおさえることが可能です。
●全てワイヤレス接続のため、配線は電源一本のみ。裏側はすっきりフラット設計。
【製品リスト】
▶▶株式会社ウィンドベル製品一覧はこちら
(出典: 株式会社ウィンドベル)

<あとがき>
WiCanvas超薄型デジタルサイネージはどんな内装にも溶け込むフレームです。超薄型設計で、視野が広く鮮やかな液晶画面。データはWi-Fiで配信でき、見せたい時に見せることが可能です。ブティックなどの店舗で使えばシーズンよってお店の雰囲気を簡単に変えることができると思います。
また、株式会社ウィンドベルHPにも施工事例など豊富にございます。ぜひHPもチェックしてみてください!!
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 03-3498-1260 / FAX: 03-3498-1262