つなぎ目なし、全長31.6mの光膜ライン照明!!

最長約50mまで、シワや弛みのない美しい仕上がりを実現 ~嵌め合いタイプ「Fit System」を使用~


トニーのFit Systemは、国内初の内装膜用の新システムです。
これまでの嵌め合い工法は、工場で固定樹脂を熱溶着した取付部材を使用していたため、
現場で寸法が合わなかった場合、引っ張り過ぎて破断したり、逆に長すぎて弛んだりしました。

そこでトニーの新製品「Fit System」は、膜を押し込むだけの簡単な方法でそれらを解決。
現場での微調整が可能になったので、意図通りの仕上がりが、格段の施工性で実現できます。
従来の固定タイプに加え、新たに脱着タイプを用意しました。



※Fit Systemは全て室内仕様となります。


このプロジェクトで使用している嵌め合いタイプの「Fit System」は、施工後に照明器具のメンテナンスを行うことを考慮し「脱着タイプ」が採用されました。


嵌め合いタイプの「Fit System」は、海外で多くの実績があります。
トニーの「Fit System」は内装膜用の新しいシステムとして、伸びの少ないガラス繊維の不燃膜材料においても、施工可能な新システムとして注目されています。




低価格宣言「TONY の価格保証」
トニーでは価格保証をしています。
同スペックでも、もし他社より高い場合は返金させて頂きます。

「光と膜」をテーマに創造的な製品を開発しています。
詳しくはトニーのHPをご覧ください。
http://www.tony-net.com/index.html

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 046-271-3222 / FAX: 046-271-3223