ホームページリニューアルのお知らせ

より一層充実した製品情報をお届けいたします。


 
東邦シートフレーム株式会社は、この度、ホームページをリニューアルいたしました。
お客様により快適にホームページを使っていただけるように情報を整理し、分かりやすく見やすいレイアウトにしました。
今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
 
▶ ホームページはコチラ!


注目!ファインメタル製品をご紹介

TOHOは、快適な暮らしの明日を「ファインメタル」で創造します。

人々が暮らし集う都市空間から、住まい、そして個人が使用する各種の道具に至るまで、それぞれの場所に人がより安全で快適に過ごすための様々なご要望があります。
TOHOは、そこに今求められているもの、そしてこれから求められるご要望に真摯に応え、「ファインメタル」をとおしてカタチにし、暮らしの明日を創造していきます。


デジタルカタログの閲覧はコチラ!
 
▶ 建材ナビ「東邦シートフレーム株式会社」製品一覧はコチラ!

出典:東邦シートフレーム株式会社
 
建材ナビ・スタッフのコメント
6月より新しくなったホームページでは、施工事例ページからその事例で使用した製品ページへのリンクが素早く行きつけるところが使いやすいと思いました!
もちろん、製品ページの見やすさ、検索のしやすいところもポイント!
「ファインメタル」の製品は、高機能性と豊富なテクスチャがオススメなので是非一度、製品の詳細をチェックしてみてください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 047-484-0100 / FAX: 047-484-2244