入浴スタイルで選ぶバスルーム「every」のご紹介です!

広々空間でリビングのようなくつろぎを。


トクラス株式会社がご提供しているバスルーム「every」。
お客様の入浴スタイルに合わせて、心地よい空間を選択できます。

⇒シャワー入浴が中心のかたに。
使い勝手のよさを考えてシャワーや収納棚を配置。体の洗いやすさ、収納、取り出しやすさがシャワー入浴を快適にします。
大き目なシャワーヘッドを使用し、ワイドラックでたっぷり収納が可能です。
水のかかりにくい場所にタオルラックをカスタマイズすることにより、手早くシャワーを浴びたいときに大変便利。



⇒家族みんなでお使いいただくかたに。
洗い場で過ごす時間もゆったりできるように、機能性と広さを追求しました。
洗面器やボトルが置ける広さと、置いたものを滑りにくくする工夫を取り入れたカウンターです。握りバーに近寄りやすく、足元ひろびろでゆったり過ごすことが出来ます。

⇒ご自身の環境に合わせてカスタマイズしたいかたに。
快適のための基本性能を装備。暮らしに合わせてアイテムを選んで自分好みにカスタマイズできるシンプルなバスルームです。握りバー(選択アイテム)
浴槽内の立ち座りや移動をサポート。安心・快適に入浴が楽しめます。
0.75坪の限られた空間でも洗い場が広く使えて、動作にゆとりが生まれます。


バスタブも洗い場も、どちらも広々を「新発想3Dエルゴデザイン」で実現!
暖かさが続き、環境にも優しい「every」をご活用ください。
詳細はこちらから