【新製品】目隙きスッキリ!天然木無垢材「ムクモ」

天然素材の優れた特性を最大限に引き出します。

株式会社テーオーフローリングより、新製品の天然木無垢材『ムクモ』のご紹介です。



フローリングの美しい並びも、環境の変化によって木が収縮し、継ぎ目部分に隙間ができる目隙が目立ってきてしまうもの。
テーオーフローリングの「ムクモ」は新実形状スキナクス(※)で目隙に対応、スッキリと見せます。
樹種はナラ・カバの2種類となっております。

※商標登録出願中。長辺の実形状に採用しています。




▶ 『ムクモ』のカタログはこちら

>>> 株式会社テーオーフローリングの製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:株式会社テーオーフローリング

建材ナビ・スタッフからのコメント 天然木を使った無垢フローリングと複合材フローリングを生産、販売、施工からアフターメンテナンスまでを一貫して行う株式会社テーオーフローリング。このたび新しく発売された「ムクモ」は、無垢の木の反りや乾燥収縮が原因によって起こる目隙に対応!興味を持たれた方は、ぜひカタログをチェックしてみてください。受注生産品となっておりますので、お気軽にお問い合わせお待ちしております。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5923-7778 / FAX: 03-5923-7779