C-Burst (シーバースト)

店舗 内装
紫外線照射による空気除菌システム
■浮遊菌と浮遊ウイルスの抑制性能評価試験
マイクロ飛沫は室内上部に多くの菌・ウイルスが浮遊するのでC-BURST上部から1秒間に6ℓの滞留する空気を取り入れ、紫外線ランプで菌・ウイルスを抑制していくシステムです。
C-BURSTはマイクロ飛沫感染防止に室内のより効果的で効率的な場所に設置することにより、クリーンで快適な室内環境を整えます。

■エアロゾル感染
マイクロ飛沫感染エアロゾルと呼ばれるウイルスは小さな飛沫で水分を保ったまま、長時間、空気中を漂い換気のできない部屋では3時間以上も遊し感染の原因になります。オフィスや人が集まる密集した空間で湿気がこもり閉めきった状態で、エアコンにより空気を循環し拡散すると、エアロゾル感染が起き、普通の飛沫では届かない距離にいる人が感染する可能性があります。
紫外線照射による除菌システムは紫外線ランプを使用し、細菌のDNAを光科学的に破壊しウイルスを除菌するため、医療機関や食品工場などで使われています。

■紫外線ランプ
GL-30紫外線ランプ(殺菌灯)は波長253.7nmの紫外線放射が持つ殺菌作用を利用したランプです。
空気・水・器物の殺菌に広く利用されております。
UV-C波長の殺菌ランプはウイルス、カビ、ダニの生物系の殺菌だけでなく、いやな臭いの元となるタバコ臭、生ゴミ臭、カビ臭、トイレ臭などを強力脱臭し部屋の雑菌をしっかりと除菌していくので病気の抑制や感染を軽減することができます。

サイズ︓H1247mm W172mm D171mm
ベースサイズ︓ W430mm D430mm
重量︓10Kg
消費電力︓50Hz/52w 60Hz/49w
電源:100V 50/60Hz切り替え
コネクタ:平行
Color:Black/White

■詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社テクニコ システム営業部に問い合わせる

製品・施工画像

C-Burst (シーバースト)
会社情報
〒102-0073
東京都千代田区九段北1-5-10 九段クレストビル3階
TEL: 03-5211-8560
FAX: 03-5211-8561