東京バススタイルだからこそできる!~こだわり5ポイント~

「こだわりを形に」お客様のご要望にお応えします!


「こだわりを形に」をコンセプトに、お客様のこだわりやニーズ、
ライフスタイルを考えたユニットバスを完全オーダーメイド。
見た目にも美しく、使い勝手も良く、かつ快適なバスタイムを送っていただけるよう、
バスルームのエキスパートが丁寧にお客様のご希望をお聞きし、
お客様とご一緒に「世界でたった一つのバスルーム」をお造りします。


<ポイント①>
■家屋の揺れにも対応する防水性能はそのままに、在来工法なみの自由度が可能。リフォームにも最適。
・バスタブやタイル、水栓などメーカーフリーで自由なレイアウトが可能です。
また市販のユニットバスでは対応できない、窓開口、狭小通路、変形形状、梁欠け、柱欠け、バリアフリー加工はもちろん、壁面のニッチ加工、斜め天井をはじめ、トップライトへの対応、タイルのデザイン貼りなどの細部の仕上げにも対応できます。

<ポイント②>
■地震や強風での建物の揺れにも強い!防水性能・漏水保証は最長10年の長期保証!
・バスルーム全体にFRP製の防水パンを敷き込み、建物本体と分離することにより、地震や強風の揺れにも強い防水性能を確保しました。 また漏水に関わる保証は通常3年ですが、オプションで10年まで延長可能です(ゴムパッキンなど劣化部品除く)。 設備機器は、メーカー保証期間となります。

<ポイント③>
■木造住宅に設置する場合の隠れたメリット。
・在来工法の浴室と比べ、浴室廻りへの湿気の影響が格段に少なく、木材の腐朽やシロアリ被害を防止する効果があります。

<ポイント④>
■アイテムはダイレクト価格
・国内外メーカーの機器を自由に選べる他、機器単体での販売も行っています。バスタブや水栓・アクセサリーなどのアイテムは、正規品をメーカーからダイレクトに仕入れ、流通コストの低減を図っています。

<ポイント⑤>
■被介護者にやさしい。介護ケアユニットバス
<東京バススタイルの介護ケアユニットバスだから出来ること>
■ご使用いただく方の利き手に合わせた手すりやバーの設置
■車椅子のまま入ることができる、扉の仕様やバリアフリー対応
■介護ケアを受けられる方に合わせた、バスタブのエプロンの高さやベンチ等の設置
■バスルーム用リフトなどのケア用機器を組み込んだユニットバスの製作
■機械式浴槽や段々浴槽への対応 等々
東京バススタイルでは、お使いいただくお客様と共に考え、共にバスルームに求めるベストな形を実現することが大切な使命であると考えています。

「こだわり5ポイント」詳細はこちらから!

<東京バススタイルが手掛けた施工例をご紹介!>

◆マンションリフォームで採用いただいた事例です。
オーダーメイドなら、梁があっても大丈夫。
好きなアイテムを自由に組み合わせて、ここまで洗練されたバスルームが出来ました。






◆バスタブの形状に沿って作りこんだデッキ部分も、オーダーメイドだからこそ出来ること。
統一感のあるベージュのタイルと、強化ガラスの扉、FIXで光をふんだんに取り入れた海外のホテルのようなバスルームです。






◆戸建て地下1階にお納めしたオーダーメイドユニットバスの事例です。
2300(1800)×2900×H2200(1880)と大きなゆったりとしたバスルームです。






施工例紹介はこちらから!

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3446-2492 / FAX: 03-3446-2493