東京バススタイルのオーダーユニットバス事例紹介

ジャクソンのバスタブを使った、ホテルライクなオーダーユニットバスのご紹介です

広い空間を活かして壁に貼った600角の大判タイルによる無駄のない、美しい均衡が保たれた東京バススタイルのオーダーユニットバスの事例のご紹介です。こちらのオーダーメイドユニットバスは、何よりもリラックス出来る温かみ溢れる雰囲気が特徴で、マンションのリフォーム案件でお納めした事例です。 サイズは、1800×2200×H2200と大型のユニットバスに、縦長の窓開口が一か所。洗面スペースとバスルームは柔らかなベージュを基調にした品のある空間で統一されています。


今回お選びいただいたバスタブは、弊社のお客様にとても人気の高いJAXSONのバスタブ ネオベンティシリーズ。柔らかなベージュを基調にしたバスルームにひときわパキっとした白が美しく映えるバスタブです。JAXSONのバスタブは、シャープなエッジと柔らかな曲線による、デザインの完成度の高さに加え、 表面密度が高くて汚れがつきにくいので、お手入れも簡単なのが特徴です。こちらのネオベンティ 1685Cは、浴槽内に半身浴も出来るステップが付いており、入浴時にリラックスしながら本を読んだり、音楽を聴いたりするのにもぴったりなモデルです。

ところで、JAXSONのバスタブが、なぜ弊社のお客様の間で人気が高いのでしょう?

いくつも理由がありますが、特に挙げるならば、「バスタブとしての完成度の高さ」でしょうか。バスタブとは、お湯を張って、そこに浸かるためのもの、という本来の役割を超越した、圧倒的な存在感があるからに他なりません。だからこそ、バスタブを主役にしてバスルームを組み立てたくなるのです。
実は、JAXSONは、日本で初めてバスタブにアクリルを採用した会社。独自の技術を開発し、 難易度が非常に高い真空一体成型にこだわり、アクリルの1枚板から、複雑な形状のバスタブの成型を行っているのです。バスタブは、一台一台、国内の工場で一貫して製造されており、すべて、職人の手仕事で仕上げているのです。

こだわりと高い技術で生み出されたバスタブだからこそ、見る人を惹きつけるのかもしれません。こんな、ブランドのこだわりを知ってからバスタブを選ぶと、さらに愛着が湧きますね。



東京バススタイルのオーダーメイドユニットバスでは、様々なブランド、メーカーからお好みに合わせてバスタブや水栓、タイル、水廻りアクセサリー等をお選びいただけます。バスタブの材質は、今回のJAXSONのアクリルを始め、FRP、人工大理石、ホーロー、天然石貼り、天然木などからお選びいただくことが可能です。バスタブ選びに迷っていらっしゃる方には、お好みやこだわりを伺いながら、設置場所に合ったバスタブをご提案することも可能ですので、お気軽にお尋ねください。レイアウトの分かるものがあれば、より具体的にご提案が可能です。
なお、港区白金台にある弊社ショールームは予約制です。お気軽に下記までお問い合わせください。

オーダーユニットバス
東京バススタイル
TEL 03-3446-2492
(10:30-18:00 日祝休)

 
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3446-2492 / FAX: 03-3446-2493